Nicotto Town


つぶやきrnao


バナナむ〜ん

ばななむーん、、、

もらったステキコーデ♪:50

あちこちで、夏祭り


盆踊り、、花火大会、、、すごい人

なんかもう、3年ぶり4年ぶり、、もう鰤振り、、

皆様、ブリリアントな夏を、、お過ごしでせうか?

ブりぶり〜

昨日、、出かけようとしたら、、ウントもすんとも言わない、、w

ついに、、クーラーの次は、、バッテリー様が、御昇天、、w

まぁね、、そろそろ寿命 2018年から、よく頑張った

工具を出そうにも、、トランクが開かない、、w

何でもかんでも、電気任せは、、こういう時困るのよね

一緒に出かける予定だった友人に連絡、アルファで、救助に来てくれた

あぁもう、、後光がさしてみえるよ、、

BX でもね、、ラッキーな事に、なんと1年半前に

新品のバッテリーを、買ってあったの、、

重たい、、w

後部座席を抉じ開けて、手探りで、工具を取り出し

13の六角 ブースターケーブル

サクサクと交換してくれて、、無事エンジンかかりました〜

わぁ〜い

無事に 1時間遅れで、お風呂に行ってのんびりおしゃべりして

至福のときを過ごせました

帰りは、coop で 割引お惣菜購入

寿司、鰹のタタキ 枝豆 ビール

帰宅して、だりーんと乾杯

やれやれ

今日からまた、、お暑うございましょう、、、w

皆様 どうぞ ご自愛くださいませ

アバター
2023/07/25 16:28
昨日、雨戸を閉める際、空に素晴らしく綺麗な三日月があって感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか銀色?バナナというより置物みたいに見えました (*'-'*)小さい事だけど、自然の美しさ
は素晴らしい!
アバター
2023/07/25 12:58
たかさん、、そそハイドロです、、緑の球が付いてます、ハイドロオイル緑色、、

蛸足の油圧ホース、、これがまたゴムなので、、経年劣化します

何度か交換、、球も窒素ガスが入ってます、、これも、補充したり交換したり

サスペンションの仕組みが全く違います

なので広大なトランクルーム、、ふわんとした乗り心地 車高の安定性などなど、、

お座りしたり、、伏せしたりする、、変な車です
アバター
2023/07/25 12:51
♪今日彼女と映画を見に行く約束だから~
♪当然花火を見に行くことにします

BXって確かエアサスだったはずじゃ、、、
そろそろ心配だな;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.