Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 40 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94






       AQUARIUM
  皆さまのお言葉を残したいので
記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و










7/25 ヒツジ、 教会:ポタージュ    7/26 コーデ、山:SNS




アバター
2023/07/27 08:10
今日はスイカの日です。
今年はスイカ安いですね(^ω^)
もう食べましたか? (▰˘◡˘▰)
アバター
2023/07/27 07:48
おはよでしゅ
まさかの慶應でしたねぇ、横浜かと思ってたらびっくり…
今回は出てきた記憶ある学校が早めに負けてるから…見ててもつまんないながらも面白みも…

ほよ、そうだったんでしゅか。それなら安心でしゅが…
予定通りすすみますように、おいしいの食べれますように。
アバター
2023/07/27 04:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/27 03:22
 帰宅しました★ゼミ長かった〜O⁠_⁠o夕食作らなきゃ:⁠‑⁠X蒸し蒸しヤダに:-(休みながらやるかな
アバター
2023/07/27 02:05
こんばんは 
いつもありがとうございます
イベントクリアおめでとうございます(*^▽^*)
暑いですね
もっと暑くなるとか
怖いです(>_<)
アバター
2023/07/26 23:59
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
おかげさまでイベ達成しました!いつもご協力ありがとうございます☆

きょうは地面から暑さを感じました。
毎日、ホントに暑いので体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2023/07/26 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
パソコン詳しくないから、祈るだけになっちゃう(-人-)
壊れると困っちゃうねΣ(|||▽||| )
アバター
2023/07/26 22:35
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
もしかして~そろそろ新しいPC導入かなぁ?
アバター
2023/07/26 22:12
こんばんは!
本日は駆け足訪問で失礼いたします(*_ _)
アバター
2023/07/26 21:56
こんばんは~
三角形の別海の牛乳屋さんを買って飲みました。三角牛乳は初めて飲んだかも!

PCの機嫌は戻りましたか? 直るといいんだけど・・・
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
アバター
2023/07/26 20:47
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ビーチで黄金クジラになかなか出会えません
アバター
2023/07/26 20:24
こんばんは☪︎ 巡回です!
今回もご支援のおかげで昨晩店イベクリア出来ました♪
アバター
2023/07/26 20:12
(^^♪こんばんわ~暑いので夏バテに気をつけてください
アバター
2023/07/26 20:04
ただいま~~~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キャッシュも出来なかったの?
それは…
使ってるブラウザはChrome?

キャッシュクリア出来ない原因は探しても
余り出てこないわ><

アバター
2023/07/26 19:59
こんにちわー♪
幽霊の日だそうですw
涼しくなるかなww(*ノω・*)
体調に気を付けてお過ごしください♪
アバター
2023/07/26 19:58
こんばんは
今日も暑くて39度超え
これがまだ1週間続きそう(>_<)
夏だ~ 暑さにご自愛です

タウンイベ 中央 左の右で 36 右の左で44
後半になってきたから 最低が付きまといます www
キラキラの最低も へこむけどね~ (;^ω^)
アバター
2023/07/26 19:51
こんばんは~♬ PCも暑くてご機嫌斜めなんですかね。そういえばゆきさんはエアコンは使わないのでしたっけ。今日、帰宅してエアコンをつけたら、熱風が来るんですよね。おかしいな~と思ってよく見たら暖房を押していました><
アバター
2023/07/26 19:38
えっ?MXテレビで高校野球やってるんですか?
MXテレビなら観られます。
調べてみますね。
アバター
2023/07/26 19:19
こんばんは。

今日は無風で空気自体が暑かったです。
今年一番の気温かも。涼しくしてくださいね。

神奈川県大会の決勝の結果みました。
横浜かわいそうですね…
清原の息子は見つからなかったです。もう大学生かな。

ニコ店クリアしました。
ありがとうございました♪
アバター
2023/07/26 19:13
こんばんは╹◡╹☆
溶けそうに暑い一日でした☆夜は少し涼しくなるといいナ('◇')ゞ
アバター
2023/07/26 19:00
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
ごちそうさまでした♬

まだまだPCの調子は良くならないのですね?…
アバター
2023/07/26 18:43
こんにちは♪
PC調子悪くなっちゃうと困っちゃうよね
この暑さでPCもご機嫌ななめになっちゃうよねww

最高気温38.2℃今年1番の暑さだったとか☀
アイスじゃあ満足しない暑さでしたww
アバター
2023/07/26 18:41
ゆきちゃ~ん お祝いコメとご支援ありがとうございました♥
今日も 暑かったね 今から晩御飯の支度・・・
する元気ないや((+_+))~
アバター
2023/07/26 18:22
こんばんは 昨日も勝ったよ 8連勝
今日勝ったら10連勝だけどな

PC 調子悪いの?
アバター
2023/07/26 18:22
こんばんは。
今日は、38度の中、歯医者と皮膚科に歩いて行ってきて
クタクタです(>_<)
アバター
2023/07/26 18:21
こんばんは。
2000皿達成できて、ほっと一息です。
ご協力ありがとうございました。

我が家もWi-Fiが一時切断されていました。
これも暑さのせいでしょうか?
アバター
2023/07/26 18:16
再び失礼します
誤報のお詫びに参りました
西東京大会
明日は準決勝でした><
決勝は29日(土)でした
申し訳ないです
アバター
2023/07/26 18:07
こんにちは! 今日は時間が少しあったからね 早いでしょう―スマホからだよ ノートパソコンはねある程度熱が上がると 内部の装置を守るためにパソコンのスピードを下げます でないと壊れるから 対象方法は 小さな扇風機などで熱い所探して冷ますと良いかも USBで使えるのだと良いかも とにかくここ最近暑いからねパソコンも悲鳴上げてるかもね。
アバター
2023/07/26 18:03
ゆきちゃん!おめでとう言ったかな?!おめでとう!よかったねー!わたしは!吐き気がはじまって!何もする気にならず!ニコタも来れなかったよー!べビちゃんによくないのに!アイスばっかり!
アバター
2023/07/26 18:02
 今日は30℃弱な気温、速歩きしなきゃ多分大丈夫、湿気あるから土地柄だろうけど本屋〜ゼミ行って来ます
アバター
2023/07/26 17:57
こんにちは♪
今日の暑さもハンパなかったですね
掃除機かけたらあり得ない程汗もかきました(;´▽`A``

お祝いコメありがとうございました~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
アバター
2023/07/26 17:49
PCが使いにくくなる時間帯とかあるのでしょうか?
気になります!
アバター
2023/07/26 17:42
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ!
いつもご協力に感謝です
そしてお祝いコメントも有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2023/07/26 16:42
こんにちは。
午前中、郵便局へ転送届を出して。
ふらふら~整形外科へ
リハビリの先生に「熱中症にかかっているんじゃない?」と聞かれて…
原因が電気代節約でエアコン我慢の寝不足が一番の問題でした~w
アバター
2023/07/26 16:30
こんにちは♪
どういたしまして☆
ゆきさんはノートパソコンを使ってるんだね。
ノートなら暑さで調子がよくなくなることもありそう(^-^;
もう長く使ってるのかな?
長く使ってたら替え時なのかもしれないね(ˇ◡ˇ*)
通信状態がよくないっていうのもあるかも。
うん、暑いけどお互いがんばろうね。
ゆきさんも良い午後をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/07/26 16:11
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )前回のガーデンイベも(サーカスのね)あれも家も欲しくてね
凄くP使ってしまっててね 今回のペンギンコーデは我慢してたんだけど^^
でもどうしても可愛くてさっきPでペンギンイベ完成しちゃいました;;
最日からガーデンイベ参加していたら もっと溜まっていたのにね
凄く今は後悔しています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ 笑うしかないw お馬鹿な私( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッアハハハツ
アバター
2023/07/26 16:04
こんにちは^^

人間もPCも この暑さには参ってますよね
PC触ると熱くなってるもんね
サーキュレーターで風を送って冷やしています〜
暑さに気をつけて身体大事に過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2023/07/26 14:13
こんにちは☆彡
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/07/26 13:54
こんにちは!
素敵とお水です♩

PCの調子良くなりましたか?
たまに重くなりますよね〜(;ω;)
アバター
2023/07/26 13:50
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
先程高校野球神奈川大会2023の決勝戦が終了致しましたね。
最後まで分からない6-5という大接戦でしたね。
審判の方(主審)が足をつったという事例が起きる程の暑さですね(37℃)。
過酷な環境の下での開催ですので、皆様が熱中症等にならないことを望んでいます。
 ☆ゆきさん、PCが不安定とお考えのところ、
こうしてお食事等をありがとうございました。
どうぞ各地暑いところが多いようですので、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/26 13:43
こんにちは♪
夏はPCにとっても厳しい季節です。。。

以前在宅お出かけで夏にPC飛びましたΣ('◉⌓◉’)
我が家は二階設置のデスクトップ
。。なので旅行中もエアコンつけて行きますd( ̄  ̄)
アバター
2023/07/26 12:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
いつもニコ店へ食べに来てくれて感謝です●┓ペコッ♥
素敵とお水をと思い ゆきさんとこのお庭をちとばかり拝見^^
(= ̄0 ̄=;)ナ、ナント!! ガーデンスポットが数えられない程あったのでびっくりクリクリ(∩_∩)
私のとこも増やそうかな~ペンギンコーデが欲しくて イベ期間中には間に合いそうかな?
心細くなってきたのもあるけどね♬今後のイベの事もあるからやはり購入しないとだわ^^
素敵とお水どうぞ♬沢山メガります様に( ꈍᴗꈍ)♥( ꈍᴗꈍ)♬
アバター
2023/07/26 12:36
ふたたび失礼いたします~
わたしも見てます!神奈川大会決勝~
丁度横浜が逆転したところから見ました
明日は西東京決勝ですね 日大三応援しています^^
アバター
2023/07/26 12:30
こんにちは。
いつの間にかブラウザ版Twitterが鳥のマークではなく、「X」のロゴに変更されたんですね。♪

クールパジャマ快適ですよ。
洗濯すると、乾きが遅いのがデメリットですが。
アバター
2023/07/26 12:10
こんにちは〜本日の巡回です♪
今日もゆきさんのところで喉を潤して一休みです。笑
アバター
2023/07/26 11:53
こんにちは( ´・ω・)
38℃超えて震えてます。
夕方病院行ってきます☆
ステキ水4皿(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/26 10:49
こんにちは。
大相撲ないと、見るものがないですね^^;
ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)o
アバター
2023/07/26 10:35
おはようございます。
店イベ完売したので
洋菓子屋に戻しました。

使える素材が
たっぷり残って
嬉しいです♪
アバター
2023/07/26 10:27
おはようございます
イベ達成しました。ご支援ありがとうございました。
夕方のお相撲がないと寂しいよね。
今日も暑さに負けないで良い一日を♬水分補給も忘れないでね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/26 10:17
こんにちは~^^あっちゅいなぁ かき氷食べたいなぁ でも、涼しいを感じる朝の時間帯は眠いなぁ^^

うんうん!怒り冷めやらずだね^^でも、朝乃山の気合い足らずだったかも?
負けて,負傷する! 負け方に口惜しかったよ~9月はやり返せよ!
アバター
2023/07/26 09:46
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/07/26 08:57
祝コメありがとです♥
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
PCの安定を祈っています☆
アバター
2023/07/26 08:25
食パンにカビが生えてしまったことありますか?
夏場は油断してるとすぐ生えちゃいますよね(´・ω・`)
アバター
2023/07/26 08:09
おはようございます
今日も猛暑日、熱中症アラートと聞くと
余計暑い気がして、嫌な言葉です。
PC回復しましたか?
暑さも関係あるのかもね・・・
暑さに負けず今日も頑張って乗り切りましょう^^
アバター
2023/07/26 07:49
おはようでしゅ

結構前に病院だと思ってたのに、長くかかっていて心配でしゅ。。。
気持ちが前向きなのだけが救いでしゅね。。。
食べたいものが出てきたのは良い事だから、35度を下回る最高気温のときくらいに、うまく帰れるといいでしゅね。。。

さやもお相撲ないとつまらないでしゅ
アバター
2023/07/26 07:18
(^∇^)おはよー♪猛暑日充分水分を取りましょう、
今朝のステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/26 05:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/26 03:00
イベントクリアおめでとうございます✨♥
 

こんばんは~朝昼晩の温度差2桁で体調整えづらい:⁠‑⁠X夕方プールゼミで帰ります*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2023/07/26 00:13
庭の木の剪定したら、下着までぐしょぐしょになりました。冷たいう物の飲み過ぎでお腹下しました。
アバター
2023/07/25 23:43
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
PCの調子はいかがですか?何とか安定しますように、、
きょうは熱帯夜らしいので多めに水分補給しました。夜間の熱中症にも気をつけましょう^^;
アバター
2023/07/25 23:21
買い替えだと困りますよね。
お高いですし( ・´ω`・ )
アバター
2023/07/25 23:15
今日の美容室1時間余り待ってる間に冷え込んでしまいました!
帰りはイカを購入イカ飯・イカサラダ等々です。

アクセエス出来ませんでした・私の所にも出ますよ

でも普通に使えています。
アバター
2023/07/25 23:10
こんばんは!三日月が美しい火曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
PCの状態が良くなりますことを心よりです。
 バレーボールですが世界ランキングのポーランドに1-3で敗戦の時は辛かったですね。
そして、予選で1-3で負けているイタリアですから厳しい戦いになることは予想していました。
よく、その強いイタリアに勝利をしましたよね?
凄い良い試合でした。
史上初の銅メダルは最高ですね。
☆ゆきさん、今夜も明日も各地高温多湿が予想されていますので、
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お疲れさまでした。
お休みなさいませ。
アバター
2023/07/25 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちのPCもアツアツになっちゃって音がすごいよ~
毎日びくびくだね∑(O_O;)
アバター
2023/07/25 22:49
こんばんは〜^^

PCの調子悪いと困るよね
暑すぎでPCも熱がこもっちゃってるかも
冷やしてあげないとかな
気温下がったら安定するかも
アバター
2023/07/25 22:46
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
PC調子どうかなぁ? 気温下がると~安定するかも~。
アバター
2023/07/25 22:38
ゆきさんこんばんは〜!
PCの不調、暑さが関係してるのかもしれませんね(・・;)
排熱しても周りが熱だらけですもの…
アバター
2023/07/25 21:55
こんばんは。
PC大丈夫かな?
PCも安い買い物じゃないから、
壊れてほしくないよね。
アバター
2023/07/25 21:32
ゆきちゃんこんばんは♪
PC調子悪いのね・・・
そうそう きっとこの暑さのせいだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
体調は壊さないようにね^^
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/07/25 21:03
こんばんは❀
達成おめでとうございます♪ 大人になってからかき氷食べることがなくて、なんだか懐かしいです^^
アバター
2023/07/25 20:55
イベント達成おめでとうございます!
アバター
2023/07/25 20:52
こんばんは。お水とステキお届けと4皿頂きました!
アバター
2023/07/25 20:49
ゆきちゃんこんばんは
コメントありがと~

ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/07/25 20:32
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。当然だけど今日も猛暑日でした
アバター
2023/07/25 20:27
こんばんは♪
ありがとうございます!頑張ります( *´艸`)
素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/07/25 20:13
こんばんは
38度まで上がって暑かったぁ~
明日も同じようです
水分補給して 熱中症にご注意ですよ~  

ピンキラデー 3回連続で15個でしたね~ すごいね~って 他人事みたいねwww
タウンイベはいまいちだから せめてキラキラだけでもいいと 救われますww
今日のタウンイベは 中央の左の真ん中で 52
おしってもう一度ポチ あはは 36でした そんなにうまくいきませんねww

ゆきさんも ピンキラ15個 おめでとう
せっかくなんだから 相棒 もう少し頑張れ~www
アバター
2023/07/25 20:11
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)
私も先程達成できました!
今回もたくさん食べてくださり、(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
アバター
2023/07/25 20:09
こんばんわー☆
天神祭り賑やかで楽しそう♡
エアコンの効いた部屋でライブ中継見ながら巡回です~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/25 20:06
こんばんは。

これから1週間の天気予報ではずっとお天気&猛暑日です。
クラクラしますね。ご自愛くださいね~

PC大丈夫ですか?
PCの調子が悪いとドキドキしますよね。

明日の慶應対横浜はNHKでやるみたいですね。
神奈川テレビが映らないのでうれしいんですが
仕事なのが残念です。
確か慶應には清原氏の息子さんもいるんですよね。違ったかな。
アバター
2023/07/25 20:01
ただいま~~(*´ω`*)

意外と夏場はPC調子悪くなりやすいよね…

音とかは出ていない?
ファンは回ってる音とかね…

https://pitta-lab.com/posts/448533


歩い程度は解決法書かれてるけど…
どういう具合なのかは
やっぱり自分で見てみないとわからないかも?

熱暴走とかなら簡単に解決できるし
Wi-Fiおかしいのなら
それはそれで簡単になんとか出来るけど

PC内部の問題だと
少し複雑になると思うのね…
アバター
2023/07/25 19:54
(^^♪こんばんわ~イベント支援ありがとうございます
アバター
2023/07/25 19:37
こんばんは(^・^)
どういたしまして♪
こちらこそ、いつもお世話になりありがとう(*´∀`)
PCの調子が良くないんだね。
ノートパソコンなのかな?
ノートパソコンなら暑さでおかしくなってるってこともあるかも。
アバター
2023/07/25 19:33
こんばんは~♬ ネット回線が不安定なんですかね。 ドキドキしながら遊ぶのも疲れそうです><
今日も暑かったですからね。明日もまた暑そうですよ~><
アバター
2023/07/25 19:31
こんばんは。
今日も暑かったね。
PCもエアコンに当たりたいだろうね~
さすがに、今!エアコンスイッチ入れました。
も~限界!汗だく
アバター
2023/07/25 19:30
再びこんばんは^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
お互い少しゆっくり出来ると良いですね。
アバター
2023/07/25 19:26
こんばんは。
お祝いのコメ
ありがとうございます。
最初出遅れましたが
完売出来てホッとしました♪

PCも夏に弱いみたいですね・・。
うちの以前のPCは
冷却ファンが壊れて
夏にダウンしました・・。

今日
お出かけして
日影がない所は
灼熱でした・・。
アバター
2023/07/25 19:19
こんばんはぁ~♬お水とstpです。
ごちそうさまでした(*ノω・*)
お祝いの伝言ありがとうございます♬


PCの不調は大変ですよね…
本体の置いてある場所は風通し良く
日の当たらない場所にありますか?

本体が熱を持っていなければ
大丈夫かと思います。

夏場はお部屋が暑くなると
PCも熱がこもりやすいので
熱を持ってると扇風機で冷やすなど
の工夫もあります。

アバター
2023/07/25 18:32
こんばんは( ´・ω・)
体調不良の為しばしご挨拶のみで失礼致します☆
アバター
2023/07/25 18:31
こんばんは 
イベ達成にお祝いのコメントありがとう

カープ一昨日で7連勝だよ
今日の相手はヤクルト
さあ どうなるかな??
アバター
2023/07/25 18:27
こんばんは!
いつも有難うございます。
もう達成したのですね!すごいです!(^_^*)
僕も今回は前よりも少し余裕が出て来ました。どうも有難うございます。
アバター
2023/07/25 18:10
こんばんは♪
今日はかき氷の日。暑すぎるのでリアルに今すぐ食べた~い☆

PCが調子悪いとなんだか落ち着かないですよね。。
詳しい方がいらっしゃればいいけど。。解決するといいですね。

ニコみせ、頑張ります!ありがとう~^^

アバター
2023/07/25 18:10
こんばんは。
PCの不調、困りますね。
やはり暑さのせい?
本当に猛暑続きで、しんどいですね。
アバター
2023/07/25 18:03
こんにちは^^

ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/25 17:45
まだ明るいけれどこんばんは╹◡╹♪
今日は玄関のインテリアコーデの変更を楽しんで断捨離しました♪
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2023/07/25 17:32
こんにちは♪
暑いですね☀
連日の暑さに負けないようにお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/07/25 17:30
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。熱中症に気を付けお過ごし下さい。
アバター
2023/07/25 16:52
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
暑すぎて外出するのも嫌になります(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/07/25 16:50
あー、39うめちった
つづきねー
さやんちはなんかー中国ドラマかなー
見てるんだけどさっぱりわからんで
さやはニュースみたいんだけど、部屋が鬼のように暑いのね、だからがまん
アバター
2023/07/25 16:25
 こんにちは:-)曇って肌寒いです、湿気高過ぎ:⁠-⁠!o⁠:⁠-⁠)長袖で調整しながら出掛けます★
アバター
2023/07/25 15:16
こんにちは♪
熱風でドライヤーに向かって歩いている様なキモチになりました( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.