Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-07-24の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


毎日暑い日が続きますよね。
今朝は山手線が止まってるというニュースで起きました。
在宅の私には関係ないけど、、、、
月曜の朝から大変だなぁ、、、と他人事のように、、、ようにじゃないけど、聞いていました。
9時ごろ復旧したとか。。。。
9時に動き始めたら会社行くしかないよなぁ。。。。
どうせなら昼過ぎまで動かなければ、お休みしても文句は言われないんだろうなぁ。。
なんて不謹慎なことを考えていたのは内緒です(^^;)

アバター
2023/07/24 21:36
東京は代替の交通機関が多いので、複数の鉄道が通っている場所にある会社だと、遠回りしてでも来いといわれそうなw
アバター
2023/07/24 19:57
私もニュースで見たよ、山手線…何人の人に影響出てるんやろなってね…

都会は鉄道はライフライン、止まればえらいことになるよね(>_<)

その点、在宅はええね~やっぱ在宅がいちばん!

今週も元気でいてね、お母さまもね(>∀<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.