Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

8個からの始まりw

アバター
2023/07/24 17:01
こんにちは~^^
涼しそうなサマードレスにつばの広いお帽子
風になびくロングヘアもすっごく似合ってて綺麗~(#^.^#)
素敵な海沿いの散歩道にぴったり(^^♪
絵になるね~(#^.^#)♬

今日はロングメンテの間に気になってた事の問い合わせとか
初めての手続きとかちょっとゆっくり時間かけてやりたかった事を済ませて
ちょっと丁寧に掃除して汗かいたからシャワーもして
あれこれ色々出来ました^^
部屋でゆっくり座ってからはしっかりエアコンポチッと^^
今PCに出ている気温は33℃だって
相変わらず日向は暑そう~(;'∀')

今週もよろしくですm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.