Nicotto Town



やっぱり気取ったままではいられなかったの巻



スポーツカーに、サングラスかけたまではよかったんだ
そこからだよ
「なまさかな」に名前変更して
等級ってもんがあるんだな、っと勉強して
(ググっただけだけど)
秋刀魚の骨くわえたら
いつものお笑い系に逆戻り

「なまさかな」って誰だよ?って思ったそこのあなた
元「りょ~」だかんね

今日は沢山遊んで楽しかった、と日記に書いておこう
またね~~( ^^) _U~~

アバター
2023/07/25 08:32
とまとさん
ありがとう
「認めませんっ」って言われたらどうしようと思った笑
アバター
2023/07/25 00:26
名前変更、了解です。
アバター
2023/07/24 03:48
みいちゃん
スーパーに発送される発泡スチロールの箱の中で既に腐りかけなので
今から冷蔵庫入れてもあまり変わらないと思う 
腐りかけは旨いよ
アバター
2023/07/24 03:47
なまにく兄貴
いや、もうね 腐りかけの太った秋刀魚が頭の中に充満しちゃって
えっと、名前変更はどこからやるんだっけか に直行してました笑
かなり相当気に入ってまふ(o^―^o)ニコ
メンテ前に起きれたらいいなぁ~って枕さんに言って寝たら起きれた
今はだいぶ涼しいです ハイ''`ィ(´∀`∩
アバター
2023/07/23 21:48
冷蔵庫に入れなきゃね(,,◕ ▿ ◕,,)つ□!!
アバター
2023/07/23 21:27
いや、ちょっとまて!
はやまるな!
と、思ったらもう遅かったwww
確かに書いたよ
なまにくの兄弟ならなまさかなかなまやさいだと!
書いたけどね、書いたけどさ
ほんとに改名するとは思わなかったよお兄ちゃん
あれか、俺と同じく暑さにやられたんだな
きっとそうなんだな
ぜんぶ夏が悪いんだな
そういうことにしておこう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.