Nicotto Town



思いがけず



サマービーチの素敵な夕暮れの背景を頂いた
ビーチに着く前にうきわをしてはしゃいでる日記を
ご覧になられて贈って頂いたのだと想像する

でもこんなロマンチックな背景だもの
ちょっぴり気取ってみたくなった

ありがとうございます
有り難く使わせていただきます<(_ _)>

アバター
2023/07/26 04:15
すてきだね~
アバター
2023/07/24 15:03
メンテおわた~~~
庭の収穫があるから とりあえずIN

秋刀魚だから、なま生姜じゃなくて、大根おろしと醤油だな うっほ~~~い!<゜)))彡
アバター
2023/07/23 20:22
兄貴の弟子になるんなら

なまさかな だな
なまざかな って濁らなくていいかな
なまたまごじゃなくて なま生姜投げつけられると尻尾振って喜びますって
アバター
2023/07/23 20:15
柿の種もいいけど
なまやさい

なまさかな
がいいと思う
アバター
2023/07/23 20:03
コアラのマーチさん
コメントまで頂戴し、恐縮です<(_ _)>
美味しそうでキュートなお名前 真似するとしたら柿の種かな(ちっともよくね~や 却下)
アバター
2023/07/23 19:55
わっ!かっこよくなってた笑
またお探しのものあれば声かけてくださいねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.