Nicotto Town



COOK AND MATCH

『COOK AND MATCH: SARA'S ADVENTURE』
マッチ3パズルをクリアしていくと、部屋がキレイになる。そのうち、レストランを開店できるようになる。
コックのサラが「キラッとひらめいた!」って新しいレシピを閃くことも。
ダイナーステージよりもっと先があるみたい。と、思ったら次のイタリアンエリアで打ち止め。
ブルスケッタ、タリアテッレ、ティラミス…メニューがわりと本格的だった。
先がないのでデイリーチャレンジに切り替わる。前の時もそうだったな。
前の時と違って、デイリーチャレンジが昨日と同じステージのまま全く進まない。
明日はアイテムがいっぱい受け取れそうなので行くけど、あさってからはどうしようかな?

前の時よりプレイしやすくなっているけど、広告が入るまでゲーム画面が止まることが多かったりする。
ゲーム画面が止まったら、ちょっと待ってあげよう。広告が入ったら、ちゃんと動く。広告は飛ばしても大丈夫。

広告報酬を受け取る前に違うページへ行ったら、広告が機能しなくなった。浮気しちゃダメらしい。
いくら広告を見てもコンティニューできない。アイテムが受け取れない。
たった一度の浮気で機嫌を損ねたらしい。
何とかコンティニューまでこぎ着けたと思ったら、広告が流れまくって地味にゲーム進行を妨害してくる。
前と同じように広告に頼らずゲームを進めた方が良さそうだ。全然安定しない、広告報酬が受け取れない。
広告機能が本当に気難しくて困る。広告見てる間に他のページへ行けばスネる。放置してもスネる。
コンティニューをアテにしたら肝心な時に広告機能が働かず、ライフとアイテムを浪費する。
どうやってもクリアできなくなったら、このゲームの辞め時ですな。

ルーターを新しくしたら、広告がちゃんと機能するようになった。
Operaをアップデートした時にセーブデータが吹っ飛んだらしく、また最初から遊ぶ。事実上、2周目?
冷蔵庫を消しても個数が減らないからクリアできないんじゃないかとビビったけど、
ちゃんとカウントされているようなので、クリア条件を満たせば先へ進める。
ボムが食材と重なったままになって使えないとかエラーも出始めてるけど…ま、いつものことだな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.