Nicotto Town



りっく☆じあ~す【27】ごめんね、ハインドさん

やはり、ボス戦にヘリを連れてきてはいけなかった…!ハインドさんがやられた!

アパッチさんは後退させたから助かったけど、ハインドさんは突っ込ませ過ぎた…。
「りっく☆じあ~す」を始めて初のロスト。ハインドさんが離脱。空席になった六番目。超ショック…。
撃破されても復活できるけど、時間も燃料も弾薬も資材もべらぼうにかかってしまう。
撃破されたハインドさん、復活剤を使って高速修理。第一部隊に無事復帰。
復活剤を使わないと完全に修理できるまで24時間もかかっちゃう。
一度復活すると装備が全部剥がれてしまうのね…。いちいち手動で装備させるのメンドイから自動装備させた。

無料ガチャは素材用の子だったり、豆たん戦車だったり。
今日は鹵獲日和。松戸さんがマグマ軍を2体鹵獲。「赤ずきん」こと『ズヴィラ』さん、はじめまして。
長野県、完全開放。次は、三重県。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.