Nicotto Town



最近の心境の変化


パソコンが壊れたので新しく買った。

一年しか持たなかったので悲しい。
絶対壊れてないパソコンが一台は必要なのですぐ買った。
最近心境の変化がいろいろあった。
一人暮らし始まった時は昔好きだった友人に会いに行きたかったのに今はもう会いたいと思ってない。
一人暮らしが自分のイメージとかなり違う感じで、自分のことで精一杯である。
友人も今頃いろんな悩みを抱えて少しづつ前に進んでいっていると思う。
今の自分には目標や予定があって、もう友人のことはどうでも良くなっている。
最近読んだ本に、みんな人生の目標や人生設計が出来上がっている、と書いてあった。
以前友人に会った時に聞いてみると、やっぱり予定みたいなのがあるみたいだった。
しかし予定は全然予定通りに行かない。
わたしはいまかなり問題を抱えている。
会いたかった友達にももう予定みたいなのがあって、現実との違いに悩んでいるだろう。
私たちこれからどうなるの?って聞いても、そんなん知らん!って言われると思う。
今の生活は子供の時イメージしてた生活とかなり違う。
これからどうなるのやら。

アバター
2023/07/28 13:21
それはそうですよね。次々新しい人に出会って、その人が自分の人生に加わって一緒にゴールに進んでいく気がします。そしてまた別れがある。やっぱり旅をしている最中です。
アバター
2023/07/27 21:16
予定も適宜見直して変更するのが良い気がします。
当初の予定とは全く違ったゴールに向かって進んでいます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.