Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

今日は7個。低空飛行状態~ww

アバター
2023/07/24 16:29
じゅんちゃん、こんにちは!
トロピカルで夏らしい可愛いコーデだね♬
背景もとってもキレイ☆☆^^

今日ね、買い物に行ったんだけど買ってきた商品を開けてみたらカビが生えてた~
賞味期限は明日までだったんだけど、食べる前に気づいて良かったよ(>_<)
私、目が悪いからメガネ外したら見えなかったので危ない所だったー

今週もよろしくね♬^^
アバター
2023/07/23 17:14
この背景のころは
課金してなくて
ひとつ買ったら
満足してたw
アバター
2023/07/23 17:13
じゅんちゃん♪
いつもありがとー。
まだ術後日が
浅いから
続かないわ;;

夏子の好きなの
わかってくれてるのは
じゅんちゃんかな。
ほんとありがとうね~
まだいっぱい
披露できてないよ。

じゅんちゃんコーデ♡
毎日見逃せない
かわいいから
会いたくなるよ。

また元気になったら
いっぱいよろしくね。
ありがとぅ。
アバター
2023/07/23 17:09
こんにちは~^^
キラキラ 全く一緒^^;
もっと多くて一緒ならすっごく嬉しいのにね^^

わぁ~♬素敵~(#^.^#)
大きな花柄のパレオにヘアバンド
真っ赤なビキニも 大人っぽい雰囲気の綺麗なじゅんちゃんに
すっごく似合ってて素敵~(#^.^#)♬
素敵なビーチバカンスだね(^^♪

フリマお祝いありがとう(^^♪
この背景 昼 夕方 夜 って色によって違うから
夕方が手に入って嬉しい(^^♪
これで夕方のお話も増やせる♬
くまちゃんの椅子 座り心地良さそうだよね^^
本当はもっと普通の椅子が出るとすっごく嬉しいんだけど
それまではこれで我慢
でも これだと足元の子たちは隠れちゃうの^^;

お出かけ楽しかった?^^
丸亀製麵って行ったことないんだけど
冷しゃぶうどんって美味しそうだね(^^♪
私は家でシーチキンとレタスの冷やし中華♬
プチトマトやゆで卵も乗せて美味しかったよ^^

おぉ~♬
じゅんちゃん家の方は気温下がり出したんだね(^^♪
家の方は最高気温33℃ってなってたのに
今の気温34℃だって(;'∀')
まだ出かけるには暑いよね^^;
私は今日も家から一歩も出てないよ^^;
荷物受け取って引き取りに来てもらって 用事はそれだけ^^;
エアコンはお昼にはポチッとしたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.