Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」



生き物コーデをして、みんなで繋げていく企画。
3巡目がまわってきました。
単品しかないけど、なんとかありました。

今回は「セントバーナード」

こんなの買ってたんだとびっくりw

アバター
2023/07/26 06:14
セントバーナード=スイスってイメージなのですが、
すごい景色もお召し物も私のイメージ通りです!!
かかわいいです!!
アバター
2023/07/23 23:44
こんばんは!
セントバーナード
大きいですね!
洋服と背景ともバッチリマッチしていますね。
アバター
2023/07/23 22:38
なちゅびさん、こんばんは。
セントバーナード、可愛い(*˘︶˘*)
なちゅびさんもアルプスの少女ハイジのイメージですてきです。
そして、3巡目もみなさん凄いです!!
アバター
2023/07/23 14:03
3巡目はやいね。
私もこのコーデかんがえてました。
セントバーナードでかい犬で
ココロ優しいイメージがあります。
とてもかわいいコーデです。
アバター
2023/07/23 13:11
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

うわぁ~セントバーナード♪
大きくて可愛いです(*´▽`*)
やはりヨーゼフを思い出しちゃいます。
背景も洋服もばっちりんこなコーデですね!
アバター
2023/07/23 11:13
こんにちは、いつもありがとうございます。
こちら単品でも存在感が◎ですよね。
私もアルプスの少女だと思いました。
お休み中のアイテムでく~ってなりました。笑
アバター
2023/07/23 07:50
アルプスの少女だ〜- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
完璧ですね!
パトラッシュ〜♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.