Nicotto Town


風呂に入らずdiary


風呂に入れず

こんばんは。

婦呂尼拝羅澄(ふろに はいらず)です。
入浴が嫌いだからこの名前です。

さて、あたしは今日実家へ帰りました。
実家です。大好きな実家。

リビングのエアコンが壊れています。
暑いので残った唯一のエアコンを頼って寝室で作業。

シャワーも壊れています。
な~んにも出てきません!
したがってバスタブにお湯をためて
とりあえず体と髪を洗いました。

風呂に全く入れなかったわけではないが
風呂に入りたくても思うように入れなかったので
こんなタイトルなのさ!

実家、エアコンとシャワーが夏に壊れて
おまけに魚焼きグリルとママの膝も壊れた。
厄年カナ?!

アバター
2023/07/25 17:42
なるほど!これから良くなる年、良い解釈です!
アバター
2023/07/24 21:37
実家って癒しですよね…にしてもシャワーにエアコン、、、壊れすぎですね;;
きっとこれから良くなる年ですよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.