Nicotto Town



ニコ吉でした!

ニコットおみくじ(2023-07-22の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした。


今日は梅雨明け宣言出たねぇ!!
宣言通りいいお天気!
恐れてたほど猛暑ではなく、暑かったけど、、まだ耐えられた感じ!
明日は暑くなるのかな!??
気持ちだけでも、ゆったりしておこう!!

アバター
2023/07/23 15:27
こんにちは
お買い物出掛けて来ました。楽しみのアイスも買ったよ♬
梅雨明けしたら暑さはもちろん暑いけど、ジメジメがなくていいよね。
明日からお仕事で今日はゆっくりされているのかな?
いつもご支援ありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/23 09:28
関東も梅雨明けしたみたいやね!いよいよ本格的な夏の始まりやね~!

お家で涼しくしてゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️

昨日は京都まで行ってたよ!貴船と祇園祭、頑張った(笑)。貴船では川床初体験してったよ…こんな夢のような世界ってあるんだね~(*゜Q゜*)お料理も景色も最高、しかも涼しい~♪

また行きたくなってしまった( *´艸`)
アバター
2023/07/22 20:43
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.