Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

また戻っていった~~笑

アバター
2023/07/22 18:15
こんばんは~^^
綺麗なお着物だね(^^♪
今日はお耳が付いてるから妖コーデ?^^
それとも動物のお耳のカチューシャしてるのかな?^^
花火大会 賑やかで華やかで楽しそうだね(^^♪

お店のカワウソ君たち交換してもらえてよかった(^^♪
ああいうお洋服着てたり2本足で立ってるような擬人化された動物に弱くて^^;
今日はカワオ君とカワヨちゃんも連れて来たよ(^^♪

今日はどんな日だった?^^
こちらは 朝 涼しくて
その後もいい風が入るから3時前まで自然の風を入れてたんだけど
風も暑くなって 窓を背にして座ってるから カーテンが捲れ上がると強い日差しで
段々首が熱くなって来たから 今はエアコンポチッと^^
でもそろそろ日も陰って来たから また窓開けられるかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.