Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 6

16こでした。

アバター
2023/07/22 23:22
今日もたっぷり睡眠をとった結果・・・
起きたのはお昼すぎ、午前中は爆睡しており宅配便に気が付かず
クロネコサンにはご迷惑をおかけしてしまいました。(^_^;)
ま、とは言えお昼すぎから小宴会を開きまして
ただいま酔いも冷め心地よい余暇を過ごしております。( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんご酒がなくなったのでぶどう酒を開けたのですが
やはりりんご酒のほうが圧倒的に旨い!
次回の購入構成はりんご酒が主になりそうです。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/07/22 07:25
おはようさん・・・ももちゃん
梅雨開けて今朝は気分ですよ、湿気がないからね
今朝は意外と涼しく感じる、梅雨明けで湿気がないから?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.