Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

8個でしたw

アバター
2023/07/22 16:07
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は来れなくてごめんね…
会社の冷房で頭が痛くて、気づいたらINの途中で寝てしまってたよ(>_<)
キラキラもイベントも参加してないのに気づいてショックだったー

今日はキラキラ引いてきたけどまた13個だったー
やっぱり運が今はないみたいデス。
じゅんちゃん、がんばって~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2023/07/21 22:16
こんばんは☆
ありがとうございますっ
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/21 20:28
こんばんは~^^
このワンピ ガチャなのに素敵だよね(^^♪
エレガントで綺麗なじゅんちゃんによく似合ってて素敵~(#^.^#)
紺のツインリボンも可愛い(^^♪

ヘアバンドとポーズ使わせてもらいました(^^♪
ありがとう^^
お陰様ですっごく可愛いコーデが出来ました♬(#^.^#)♬

今日はどうだった?
こっちは暑さは落ち着いてて楽だった(^^♪
でも昼間はエアコンポチッとしてたけど今は切ってる♬
扇風機はつけてるけど^^
PCに出ている気温は26℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.