Nicotto Town



リゾートホテルでのんびりコーデ☆彡とワンコ事件

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日も何だかんだ暑いのでかき氷を食べたい!思いを込めてコーデにしてみました☆彡あとキラキラでヘアを交換したのでお披露目です☆彡


今日は~。。。この前手術したワンコが背中に怪我?(わりと大きい)しているのを発見して急遽お昼前に動物病院へ連れて行きました。原因は何か分からないようで、抗生物質と塗り薬を塗ってもらいガーゼと包帯で巻いて帰りました。

ふ~~。。。帰ってからすぐ抗生剤を飲ませて遅めのお昼食べて一息ついてたら、何故かそのワンコが私のところへ何回も来るのでふと見たらなんと!顔が腫れてるじゃないか!?ビックリしてパニックになりながらPCで調べたらすぐに病院で見てもらった方が良いと書いてあって、でもちょうど行きつけの病院が午後は夕方からなのでどうしよう!?と思って、初めてERに問い合わせてみました。

説明したらあと一時間で行きつけの病院が診てくれるならそちらへ行った方が良いと言われて留守電かな~?と思いながら電話してみたら出てくれたので診療時間外だけど診てくれるということで急いで又病院へ。。。

恐らく抗生物質が合わなくてアレルギー反応起こしたのだということで、別の種類の抗生物質のお注射を打ってもらい、頂いたお薬と塗り薬も返却。

帰宅して顔を見たらもう腫れがひいてました。は~良かった!

一体なんで背中に怪我?できもの?があったのか?原因が分からないので不安ですが、取り敢えず様子みることになりました。再び術後服着せてます。

次から次へと・・・いつになったら落ち着くのかしら??

アバター
2023/07/21 19:43
こんばんは~^^
お着替えされてないから 何かあったのかと思ったら
そんな事があったんですね
それはびっくりしたでしょうし心配ですよね
お顔の腫れはもうひいたみたいでよかったですけど
怪我はどうしちゃったんでしょうね?
どこかにぶつけたとか?
虫に刺されたとかかぶれたとかして痒くて背中擦っちゃったとか?
そういう事でしょうか?
長女ちゃんの怪我が少しでも早く治りますように☆彡

キラキラでヘア交換よかったですね^^
白いヘア 涼しげでいいですよね♬
優しい黄色のワンピにひまわりのネックレスにリング
似合っててとっても素敵です~(#^.^#)
氷のシロップもレモンでぴったりですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.