Nicotto Town



アジのあじ


お魚好きなので

会社のお昼は、にゃんこ定食(魚がメイン、有ればサブも魚。)
によくしてるのだけど
最近、おうちで焼き魚食べてないなぁー…てふと思いました。
 
家で最後にお魚焼いたのいつ以来だろう?
なんとなく春より前の気がする・・・
 
てことでサンマコーデで意識したわけじゃないけど
焼き魚を食べようと思って夜はアジの開きにしました(*'▽')
 
ちょっと塩味の強めの
でも美味しいふっくらアジさんでした♪
 
涼しい部屋で仕事してても
移動や寝てる間やあちこちで、ちょこちょこ汗かいてるし
ちょっと意識して塩分取っとかなきゃいけないね(・ω・)ノ
 
ところで
アジのアイテムは無いものかしらん。
そんな欲しいわけでも無いけど
まぐろか何かは見かけたことある気がするのだけどー…
 
あ、お店がんばろうねーほどほどに☆(*´▽`*)
あと、グリル洗うのってやっぱりめんどうねー

アバター
2023/07/21 17:59
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

今日は昨日と比べると最高気温も多少低く風も有り過ごしやすいですが暑いのには変わりないです^^;

鯵のアイテムはいらないけど・・ あってもわかりにくいだろうなぁ

お魚焼くのはいいけど グリルがね^^; 最近はお魚でもフライパンで焼くメニューが多いかも
今 気になってるのは ジャパネットなどで電子レンジで焼き魚ができるアイテムww
でも 結構お値段がいいから手が出せない 買って失敗っていうのもね~

去年から 町内の役員の選出方が変わって 2年任期の輪番制になったけど 次に回す方がなかなか
やれそうな方じゃないのよね~ 一応4軒の対象の中から決めるんだけど揉めそう (´Д`)ハァ…
こんな決め方考えた以前の役員に文句言いたい!!
そして 早く終わりたい(。>﹏<。)
秋はイベント再開するのも多いし大変です~
アバター
2023/07/21 11:54
グリルで焼く焼き魚って美味しいですよね(*´∀`*)
私も時々焼いて食べるようにしています
お魚焼くときに 下にアルミホイルを敷いて焼くと
グリルを洗う手間がだいぶ楽になる気がします(もうすでにしていたらごめんなさい(^^;)
暑い日が続いているので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.