Nicotto Town


なおちゃん


7/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

末広がりの 8個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 30分まで でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

友達との約束で遅刻が許せるのは?

他には 10分まで、 20分まで、 1時間まで 

アバター
2023/07/22 00:13
こんばんは♪

日が変わってしまって、こんな時間に訪問です(;^_^A

今、外に出てみたら、少しだけ涼しい感じですw
でも、星がいっぱい見えて、空を見上げて良かった~~笑

この週末も暑そうだけど、良い週末となります様に^^
アバター
2023/07/22 00:01
こんばんは~ 
本日二度目の訪問です。

ドンキじゃなくて、キャンドゥです。
まさかの100均でした~w 
(100均では高額商品ですが世間の相場から考えると安いですよね)
ちなみに風の強さも実は3段階になってたりします。
 
アバター
2023/07/21 23:41
こんばんは。
夜は涼しめの26℃で湿気もないから今夜はエアコンではなく扇風機で平気そうです。
そろそろ梅雨明けして本格的な夏になるのか、それよりも
台風5号の進路が東向きにカーブして日本に向けて来ないように念を送っておくわ。
アバター
2023/07/21 23:22
うんうん、高いよねぇ~(´Д`)
清水の舞台から飛び降りようか考えたけど
そっこー結論が出て止めたよw
キティがおったら1回ぐらい飛び降りてたかなぁ~
1回で確実に死んでしまうけどw
アバター
2023/07/21 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚漸く雨降りましたがほんの数分でした(^▽^;
アバター
2023/07/21 23:10
こんばんは(*^^*)
素敵なバカンスコーデですね♪♪

ニコ店は、スマホからの参加なので、ニコ店のお返し訪問が厳しいので非公開営業にしています^^;
(聞かれる事がたまにあるのでブログに書きました^^)
お気遣い本当にありがとうございます♪♪
アバター
2023/07/21 23:03
そだねー(^^; 梅雨明けると、かっと暑くなるからねー...
とほほ...
アバター
2023/07/21 22:52
こんばんは~
日差しが強くて暑くなりました(;´Д`)
北海道も明日はビールがとても美味しく感じるほどの暑さになりそうです
(私はビール派です)
暑いですが週末を楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/07/21 22:42
こんばんは^^

朝ウォークの時 学童見守りのお巡りさんに会わないなあ
って思ったら もう学校は夏休みなのよね
こちらは今日は夕方から土砂降りになりました
おかげで少し涼しくなってホッとしてます♪

関東は土日に梅雨明けできるのかなあ〜
梅雨明けたら暑いんだろうけど ジメッとしてるより
良いのかもしれない〜
でも暑いの苦手だけどね(⌒-⌒; )
楽しい週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

コーデとっても素敵〜
ビーチベットとテーブル 一緒にコーデできて良かったね♪
海辺のデッキで優雅なリゾート気分 良いなあ〜
アバター
2023/07/21 22:35
 あなたのお母様も、明日が命日なのですね。
 私は、一日早く、今日、お墓参りしてきました。
 姉の元夫は、おそらくお墓参りしないだろうから・・。
アバター
2023/07/21 22:18
こんばんは♪学校が休みになって、部活かな学生さんの姿を良く見かけます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/21 22:13
こんばんは 山口県は 九州扱いで まだ梅雨明けしてないけど 今日は晴天 30度c 暑かった
アバター
2023/07/21 22:08
こんばんは!なんと、本日、新潟は梅雨明けしたそうな!w 暑くなりそうだな...(^^;
アバター
2023/07/21 22:04
 日記『駐輪場の蝉』アップしました。いつもありがとうございます。(=^・^=)
アバター
2023/07/21 22:02
→楽しい週末を(*'▽')
アバター
2023/07/21 22:01
再びこんばんは。
そう言っても私自身は携帯もスマホも持っていないので
誰かと待ち合わせとかしないのですけどね。
多分30分も待っていたら怒って帰ると思うので。
アバター
2023/07/21 21:28
あおですね、尚ちゃんの場合はそうかもしれませんね
健康って本当に管理が難しいからね、
最近おかしい子供向けの、病名が多いねコロナも出てきたしね
この夏はどうなるでしょう??
アバター
2023/07/21 21:26
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日も4皿ごちそうさまです。
アバター
2023/07/21 21:18
こんばんは。
昼間はやっぱり暑いですね。
昔はエアコンを使わないで自然の風だけで過ごせたんですけどね。
二コみせお邪魔させていただきました。
イベント頑張ってください!!
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/21 21:15
サンリオコラボガチャ7回だって2100円かなりの金額だよ~
なおちゃん3個服がだぶっても交換できたでしょ?
1か月後フリマにも出品できるし きっと人気品じゃないかな~

そうこう言ってるうちに日曜日にはなおちゃんニコ店クリアしてるもんねw
超~ハヤw
ぶちょは今回温存してクマちゃんのガチャか新アイテムが入るのを待つよ!
バツ丸 ぷりんちゃん シナモンちゃんなら回したんだけどな~

なおちゃん週末はどっかお出かけですか~ ラーメン食べに行くのかな~
ぶちょはひたすら断捨離するよw いつか使うからって残してる物はすべて捨てるかメルカリよ!

アバター
2023/07/21 21:09
なおちゃん、こんばんは。
今日は31度で風も心地良かったです。
美容院とエステに行って来ました。
アバター
2023/07/21 20:36
こんばんは、今回はサンリオとのコラボガチャ、今回も課金せず

ニコットでほかのものと交換しようかな?

最近あまりアイテムがパッとしないような^^;

今日はお買い物に付き添ったり、お散歩に同行したりしましたが

お昼からはちょっと暑かったかな?風があってすこしましでしたが^^;
アバター
2023/07/21 20:33
こんばんは。
いつもたくさん食べてくださって
ありがとうございます。
今日は気温は それほど 上がらなかったけど
蒸し暑い1日でした(^_^;)
アバター
2023/07/21 20:00
おこんばんは なあおちゃん~♪

今日も東京は31度 だいぶすごしやすかったよ。

それにしてもガチャ 300コインもとってそれはないよね(涙)
7回中3回ダブリってそれは酷いわ。
確かに今回の目玉のアイテムは私も何だろう?と思ったよ~
私は最初ハムギョドンの背景が出る物だからああがっかり
1回で済ませようと思ったんだけどもう1回だけ回したのよね。

私は新作もまだ決められないでいるよ なおちゃんはもう買ったかな?
来週も良さそうなので楽しみ(特に背景)

なおちゃん 楽しい週末になりますように~
アバター
2023/07/21 19:57
お昼前にゲリラ豪雨!!幸いなことに買い物中で建物の中でセーフ。帰りには雨あがってたのでlucky。
アバター
2023/07/21 19:37
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なおちゃんのニコ店で4皿無料だったwwwwwwwww
珍しい…4皿が無料になるのって2年くらいに1回ペース。良いことあるかな~~(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
アバター
2023/07/21 19:07
こんばんは♪*´▽`*
4皿ゴチでした☆日中、滝雨にビックリ~の夕日が綺麗でした☆
アバター
2023/07/21 18:36
こんばんは★
全く暑くない訳ではありませんが
数日前の猛暑が嘘のような一日。
久々にエアコンいらずです♪
アバター
2023/07/21 18:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日は昨日と比べると最高気温も多少低く風も有り過ごしやすいですが暑いのには変わりないです^^;

今回のガチャは 壁紙が2枚ずつかぶっり シュワシュワが一個 被った時点で脱落
交換も考えたけど めんどくさくなって放置してて なおちゃんのお陰で コンプ
深追いまではしてないけど 結構コインは消費したぁ(。>﹏<。) 

新作も気にはなるけど そこまでかなぁ 迷っている間に次の新作のお知らせ
たまには休んで しっかりデザインを煮詰めてから出して欲しいな!!
アバター
2023/07/21 18:04
こんにちは♪かき氷・ごちそうさまでした。
今日はこれだけで失礼します<(_ _)>

夏が苦手な、なおちゃんだから、梅雨明けしないで
蒸し暑いのは辛いよね><
気をつけてね♡
アバター
2023/07/21 17:39
なおちゃん、平日仕事で、緩々ニコタの為、2皿ですみません。週末がっつりニコタで、4皿ごちそう様。(笑)
アバター
2023/07/21 17:17
こんにちは。
アイテム高いんですね~!
私は買わないから試着してPは見なかったですw
4皿ご馳走様でした。

今日のキラキラは 3個と3個(>_<)
タウンイベは 中央の左の真ん中で13個、ビーチ2の左の真ん中で13個!W13ヤッター!
アバター
2023/07/21 16:33
こんにちは~^^
この背景にビーチベッドにミニテーブル置くと
デッキみたいで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/07/21 16:31
こんちゃ~^^
なおちゃんが7回しか回さない何てどうしたの~?
私はいつも通り回しちゃったからダブりあるけど
3個も出なかったからそれと交換してもらったら
残りがあんまりなかったwww
アバター
2023/07/21 15:58
なおちゃん、こんちゃ(^^)/
昨日からイベなのに食べ参加が今日ですみませんです。

昨日は片頭痛にやられてました><
今日も朝からすっきりしないと思ったら、局地的な雨!!
天気予報は当たらなくなりましたね!私の頭痛のほうが当たるかもww
でも雨雲レーダーはめっちゃ活用するようになりました♪
ニコ店、それなりに頑張るのでよろしくね(^^)
アバター
2023/07/21 15:20
こんにちは~ 

ほんの数℃違うだけでグッと過ごしやすさが違いますね。
暑くてもこれぐらいならありがたいんですけどね。
体温より高いのは勘弁です。

おかげさまでハンディ・ファンいい感じです。
といっても充電を終えて試運転程度ですが。
本格的に活躍するのは日陰のないバス停でバス待ちするときになりそう。
支店の統廃合でメインの取引銀行のひとつがバスを使わなければならないのと
母の入ってる特養がバスを使わなければ行けないので、意外とバス利用をする
機会が多くなってます。
(住んでいる場所は最寄り駅から徒歩5分圏内という好立地なのに…w)
ゆえにバス待ちでが重宝するわけです。
以前使ってたものよりファンが小さいんですが、パワーがあって風が強いです。 
しかも持ち手の部分が折りたたみできるのでコンパクトに収まります。
それで税込み660円なのですから、侮れません。
家電量販店だと同等のものが安くても3倍以上しますからね。
 
アバター
2023/07/21 15:13
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます(*´∇`*)

ちゃんとした理由があれば何時間でも待てますw
アバター
2023/07/21 13:43
コーデ素敵ですね^^
アバター
2023/07/21 13:43
こんにちは。
いつもありがとうです。
アバター
2023/07/21 13:42
こんにちは~♪ 
今日は中華つけ麺です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/21 10:59
おはようございます
海を見ながらリラックスするのも良いですね。誰かと一緒かな?
此方は昨日梅雨明けしました。暑い夏が来ますね
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/07/21 08:48
おはようございます^^
アバター
2023/07/21 08:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から蝉さん達喧しすぎ~
あっちも喧しいんだよって言ってるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は35℃迄上がり晴れる もうそろそろ暑くなってきたよ
今から病院にチャリで行って来ま~すヾ(≧▽≦)ノ
帰って来たらのびてるかもね(*´ω`*)
汗タラタラかいて重たいチャリ頑張ります(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/21 08:15
おはようさん・・なおちゃん。何時も綺麗だねぇ
ほれぼれだけどね。。ここにコタ^^
もう花金ですねぇ、はやいなぁ~
アバター
2023/07/21 07:59
おはようございます♬
今日のコーデは海岸を眺めながら
涼んでいるような素敵なコーデですね♬
風になびいている髪が涼しげでとっても綺麗です
育てているランの花が10年目を迎えて感慨深いです^^
素敵な1日になりますように♬
アバター
2023/07/21 07:19
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/07/21 07:15
❤おはよう 
『ニコ店、4皿ご馳走様』☜ 恩着せがましい (*^m^)o==3プッ
アバター
2023/07/21 06:54
おはようございます♪花の金曜日、関東甲信~東北では不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/21 04:21
早朝ですがこんばんは。
ステキと水です。そしてかき氷4皿ご馳走様でした。
眠いです。今日を乗り越えれば土日なので頑張りましょう。
アバター
2023/07/21 03:35
こんばんは( ´・ω・)
忙しくなる前にステキお水4皿、
お先にお届けさせて頂きますね(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/21 01:27
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

寝落ちしてたら 左腕が何箇所も蚊に刺されてたw

アバター
2023/07/21 00:56
こんばんは。
30分の定番でしたね。
これって本当に携帯とかスマホが無い頃の話かも。
今ならすぐ連絡着くからね。

ニコみせイベは無理せず楽しくのんびりと頑張りましょう(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/21 00:31
こんばんは(^^)
こっちはギリ30度だったかな(^^;
割と涼しく過ごせたかな(^^ゞ
明日は、雷予報もちょこちょこあるかも(^^ゞ
アバター
2023/07/21 00:30
ただいまぁ~♪6連勤終了♪金曜はゆっくり休みたいw
アバター
2023/07/21 00:29
こんばんは♪
夏期講習が始まりました(^_^)
今年もドタバタした始まりですが、頑張りたいと思います。
今年は梅雨明けする前に夏期講習が始まりましたね。
暑さだけ先取りはやめてほしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.