Nicotto Town


ゆり根クリ金団


バッテリー交換

ニコットおみくじ(2023-07-20の運勢)

おみくじ

『「テスラのバッテリー交換、約230万の請求きました」 突然の不具合にオーナー困惑、愛車とは泣く泣く別れ』

テスラの車を買っても、お金持ちでないと維持できないようです。
私はトヨタの車でも維持できませんがw

アバター
2023/07/21 19:00
スロウ・ガラスさん

私の住んでいる団地も都会ほどではありませんが、そこそこ公共交通機関が運行されているので、車がなくても普段の生活は大丈夫です。あれば便利だと思いますが。
団地内にバス停もタクシー乗り場も常設されています。
私は公共交通機関より自転車を使うことが多いですがw
アバター
2023/07/21 19:00
りりさん

私は自動車を持っていません。持っていたこともありません。
トヨタの車を例に出したのは、1番売れていて中古が1番安いだろうと思ったからです。
その安い車ですら維持できないとの嘆きを書きましたw
アバター
2023/07/21 01:41
だいぶ前にマツダのロードスターを処分して車はありません!
今頃はアフリカの大地を疾走しているのでしょうか?(中古車屋の人がアフリカに輸出すると話していました)都内住みですので公共交通機関を利用します。
アバター
2023/07/20 23:44
トヨタ車なんですね^^
私はホンダのちっこいのです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.