Nicotto Town


風呂に入らずdiary


入浴より頻度の低い化粧の話

さいきん化粧の動画をYouTubeでみたから

お化粧したい欲がすこし高まっており
きょうは朝からせっせとお化粧して
新しいお化粧品を買いに出かけました。

コンシーラー
固形タイプのものしかなかったので
ペンシルタイプ?でしかも
赤みを抑えやすい緑色を買い、
あとフェイスパウダー
詰め替え用しか持ってなかったので
せっかくだからケース付きでさらに新しい色を買い、
それからシェーディング
一切持っておらず茶色のマットなアイシャドーで代用してきたので
ここにきてセザンヌのシェーディングパウダーを買いました。

今日はもう買いもの前にお化粧しちゃったから、
新しい道具試すのはまだだけど楽しみよ。

あたしはお化粧したい日にしかしないから
月一くらいだわね。
でも今週は二回もしてる。
急なインフレーション~~~♪
...
こんなに優しくされちゃ み・だ・ら~ぁん♪
明るい!未来に!就職希望だわ~あ~うぉうぉうぉう♪

さあ続きは皆さんの番ですよ~

アバター
2023/07/25 17:41
別に構いませんわよ
アバター
2023/07/25 01:42
とかいっておきながらほんとはメイクガチ勢でした;;
あんまり良くないかな手って思うので撤退します!
交流ありがとうございました!
アバター
2023/07/22 07:31
そうだったんですね…!
あたし優しくて良かったです(?)
アバター
2023/07/21 22:14
アイシャドウやアイライナー買ってみようかな…
今更ですが友達承認ありがとうございます!!感謝です!!
実はふろさんにコメントするの怖くてコメントしてから消したことあって;;
実際優しい方で…交流感謝です!
アバター
2023/07/21 09:10
メンズでも眉毛は書かれているかた多くいらっしゃますし、
アイシャドウやアイライナーも使い方によってはクールな仕上がりになりますよ~
新しいものを買うと気分が良いですね♪
アバター
2023/07/21 00:06
歌詞っぽいので検索したらノリノリな曲ですね!!
メンズなんで清潔感を出したいときにメイクするって感じなんですがファンデーションとかコンシーラーは結構選ぶので新しいもの選ぶときの楽しさにちょっとだけ共感してました
目の周りはクマを隠すぐらいしかしないので女子は目の周りのメイク楽しそうだなってちょっと憧れます!
アバター
2023/07/20 23:31
ナチュラルメイクよー

せ!かいが羨む!!yeah yeah yeah yeah!!!!!!!
アバター
2023/07/20 22:06
わーかる動画見てるとやる気出るよね(ง •̀_•́)ง
というか化粧品ほしくなってきたあ!
ふろさんはやる時はめちゃくちゃやるタイプやとみた(*'ω')

はいはいはい!日本の未来はうぉうぉううぉう!ふぉぉーー!!イェーーーーーーーーーーー✌︎('ω') ✌︎ーーーーーーーーーーーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.