Nicotto Town



パソコン壊れたかも


パソコンに青い画面が表示されて壊れたっぽい。

まだ買ってから一年しか経ってないのに!
Amazon君で二万円で買ったやつなんだけど、やっぱり駄目なのか?
私が大好きな小説が書けない。
小説書けないのどうしても嫌なのですぐワープロとか買った方がいいのかな。
でもすぐまた壊れてうきーってなったらどうしよう。
パソコンとワープロって壊れやすさに違いとかあるのかな。
もう家電のこと全然わからん。
それで前回のパソコンもまだクローゼットにねむっていて、壊れてる?と思ったからまだ放置してる。
パソコンのことがもう全然わからん。
やっぱり十万くらいする大手メーカーじゃないと駄目なのか?って思うけど前回のレノボは五年くらいしか元気じゃなかった。
修理って何ヶ月も待たないといけないのか。
ウキー!

アバター
2023/08/07 13:10
Amazonは当たり外れがありますよね…
わわ、小説書いてるんですね、パソコンの故障が痛い(^o^;

私は、パソコン買う時は高いけど家電量販店に行って選んで買ってます。
それでも、5、6年使ってたパソコンが壊れちゃうこともあって、パソコン選びってホント難しいですね(⁠+⁠_⁠+⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.