Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

なんとか9個貰った(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2023/07/20 16:59
こんにちは~^^
じゅんちゃん今日も綺麗~(#^.^#)
ラフなコーデで海のバカンスいいね(^^♪

TV スピーカーが初期不良だったんだね
新しいのと交換してくれるのはいいけど
また人が入るのは面倒だよね^^;
特に何もしなくても人が入るとなんか疲れるよね^^;
でも早く新しいTVが来るといいね^^

今日のこっちは昨夜雨が降ったからか
朝はそこそこ涼しくて11時過ぎでも29℃で
お昼過ぎには30℃越えで風も暑くなって来たからエアコンポチッとしたけど
29℃は楽だね(^^♪

綺麗なレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.