Nicotto Town



薔薇コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

フリマでお洋服と靴のセットで応募があったのでお披露目です☆彡

アバター
2023/07/20 19:23
セット応募はすぐ使えて嬉しいですよね~♪
フリマ成立おめでとうございます~♪
アバター
2023/07/20 17:12
こんにちは~^^
セットで応募よかったですね(^^♪
セットだと使いやすくていいですよね~♬
ワンピの赤いさくらんぼ柄とお靴の赤いさくらんぼに
赤いリボンがぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)
あっ♬
奥手のうさちゃんお揃いですね(^^♪
嬉しい~(#^.^#)♬

今日の暑さはどうですか?
こちらは 昨夜 雨が降ったからなのか?
今朝はそこそこ涼しくて11時過ぎでも29℃で
お昼前には30℃になって晴れてるから風も暑くなって来たから
エアコンポチッとしましたけど^^
29℃は楽ですね(^^♪

綺麗なレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.