Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

4択  性格・・


ニコ店イベントが始まりますね~
一か月が あっという間に感じます(;'∀')

今回はコラボガチャだから ガチャチケ使えないし、
2回まわしても600円かぁ・・高いわ(*ノωノ)

一回だけ回してのんびり2000皿しようかな♡

みなさま、食べに来てくださいね(*´▽`*)

今日の夜はジムで3時間頑張ってきて帰宅してご褒美に
アイス食べてしまったw 減らしたカロリー増やしてしまった( *´艸`)

アバター
2023/07/20 23:40
りなちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント始まりましたネ~♪(^_-)-☆
私は今回はガチャ回しませんでした~ww(*´σー`)エヘヘ
お互いのんびり楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/07/20 13:08
りなりなさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は先にお庭お手伝い巡回中ですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね(*´▽`*)
今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お部屋コーデめっちゃ可愛い(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/20 13:05
今回もお世話になります~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.