Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 5

11個  展望 ペット  4択・・・性格

アバター
2023/07/20 22:42
Mako様
マリンセーラー受け取りました。
こちらからもハンギョドンの浮輪を送りましたのでご確認下さい。
この度は迅速な対応にありがとうございました<(_ _)>
申し訳無いですが友達は解除させて頂きますが
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/20 22:30
はじめまして、こんばんは。
交換ブログにコメントありがとうございました<(_ _)>
タキシードサムのマリンセーラーとハンギョドンの浮輪の交換お願いします。
友達申請させて頂きますので都合よい時に承認お願いします。
アバター
2023/07/20 07:50
おはようさん。。3時以降お邪魔します

まこちゃん、昨日の話ですかぁ。歯医者は?
掛けた歯は、応急処置しかないですよ、型取りができないとね
アバター
2023/07/20 07:01
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも色んな発見がありますね^^
いい感じでしたw

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.