Nicotto Town


なおちゃん


7/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

ゴーゴーで 2桁 上出来ですね (#^.^#)



今日の4択は 性格 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚相手の決め手は?

他には お金、 容姿、 感覚

アバター
2023/07/21 00:06
そっかぁ~。
シナモロールの背景なら2個ダブってるから送れるよ~?
もしいるようなら言ってね~!
アバター
2023/07/21 00:03
なおちゃんさんこんばんは(*^-^*)
今回もイベントのんびり参加しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 23:48
イベント頑張ろうね~♪って今回Ⓟ300じゃんかよ~(>_<)
貧乏人の俺はチンタラと作るわ~w
まぁ普通にやってたらクリア出来ると思うねんけどね♪
あっ!ちゃんと普通にやったらねw
アバター
2023/07/20 23:28
レインボー(´~`)モグモグ
アバター
2023/07/20 23:24
こんばんは。
コラボガチャ、1回だけ回しました。
皿数アップ少ないですが、今回はこれで頑張ります。
アバター
2023/07/20 23:16
ごめんなさい!!
今日は時間がなくて高速駆け足訪問です(;´Д`)
明日またゆっくりきますね!!!
アバター
2023/07/20 23:03
こんばんは。
今回も ニコみせが始まってしまいましたね。
レインボーカラーのかき氷は可愛いくて
食べるのがもったいないです。
では、いつも通り 無理なく よろしくお願いします(^^)
アバター
2023/07/20 22:40
再びこんばんは。
ニコみせイベ始まりました。
無理なく楽しくのんびりと頑張りましょう(*'▽')
アバター
2023/07/20 22:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/07/20 22:13
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レインボーかき氷 綺麗ね〜
暑い季節に かき氷 4杯ごちそうさまでした〜
冷んやり〜〜〜

ガチャも予算内でちょっと被った分は交換してもらって
コンプできちゃった
まさか できると思ってなかったのでびっくりしてます
アバター
2023/07/20 22:02
なおちゃん、こんばんは。
トロピカルレインボーかき氷4杯ごちそう様でした。
今日で春学期の韓国語の授業が終りました。
次の秋学期は9月中旬からなので、それまではジムでエアロビクスなど頑張ります。
アバター
2023/07/20 21:55
そうなんだよ!毎日こつこつと3コインずつ貯めてたのに、一気に300コインも消費してしまった!
がちょーーーーん!
アバター
2023/07/20 21:42
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、頑張って行きましょう^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/20 21:25
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2023/07/20 21:22
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援 よろしくね 4杯ご馳走さま
アバター
2023/07/20 21:06
トロピカルレインボーかき氷、リアルに食べたいなぁ。(4皿はリアルじゃきついわ)
アバター
2023/07/20 21:00
こんばんは(*^^*)
可愛いお料理コーデですね♪♪

ニコ店イベントお互い頑張りましょうね♪
アバター
2023/07/20 20:44
こんばんは。
やはりサンリオコラボでしたね。
欲しいものが無いからスルーで地道に料理作成したので
是非ともお立ち寄り・爆食を宜しくお願いします。

関東の梅雨明け宣言はまだみたい。
今日は爽やかな風が入ってきているので大分楽です。
アバター
2023/07/20 20:42
こんばんは。
4皿ごちそうさまです。
今回は、食材が少ないので、クリアできないかもです。
細々と頑張ります。
アバター
2023/07/20 20:38
今晩は、あおちゃん、東海は梅雨明けでたじぇどねぇ

暑さはこれからだよ、関東は明日は涼しいでしょう
埼玉はまだ暑いかもねぇ。。暑さ無理しないでくださいね
なおちゃん・・
アバター
2023/07/20 20:34
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさまでした
今回はサンリオとのコラボガチャだったんですね
ガチャを回す段階で知りました(;´Д`)
なので2回回して終わり‼
30%しか上がらないですが材料を切らさないようにして頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/07/20 20:30
なおちゃん^^
こんばんは。

いくらか暑さが楽かも知れない。。かもしれない。。んんっ。。
ガチャはサンリオでがっかりだけど、よかったかなぁww
コンプしなくても平気だから^^

お店はご支援不定期になりそうなので閉めたままにします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/20 20:18
こんばんは。
昨日が涼しかったので、今日は暑く感じました。
アバター
2023/07/20 20:10
おこんばんは☆
タウンで遭遇、無言失礼しましたo(_ _)o
アバター
2023/07/20 20:09
こんばんは!確認せずにガチャ回したら、Pコインがっ!こつこつ貯めたPコインがっ!!(T_T)
アバター
2023/07/20 19:40
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/07/20 19:39
こんばんわ~♪今年の北海道(札幌)は、とっても涼しい毎日です。
この間なんて、2つ窓あるうちの1つを閉めて布団かぶってたくらいだよー(;^ω^)
寝る前は布団要らなくなって、跳ねのけて寝たんだけど、朝起きたら布団にくるまってましたwww
やっぱり寒いらしいwwなおちゃんの所も大変そうだけど、家に引きこもって冷房三昧してね~~╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/07/20 19:28
こんばんは(・∀・)
東海地方まで梅雨明けしましたが、関東はまだなのですねえ。
首都圏の水瓶は軒並み8割をかなり超えている様なので、あまり雨が降らなかった印象もありましたが、水不足の心配は無さそうでホッとしました。
でも水道料金も電気代も高いので、節約は常にしないといけませんね!
学校はもう夏休みに入るので、明日から電車は空くかな〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2023/07/20 19:09
こんばんは。35度、十分暑いですよね;
首回り冷やして水分塩分補給をアレしてくださいね。旦
かき氷、4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/07/20 18:59
やはりご家族もなおちゃんの行動は全部お見通しねw
なんだかなおちゃんてかわいいねw
頭がよくて面白い人なのにどこか愛嬌があるというかお茶目というかw

それで今回のサンリオコラボガチャは何回まわしたんだろ・・
1回300円×10回じゃすまないよね~(;^ω^)
なおちゃん毎回ほぼ1位くらいにニコ店クリアしちゃうもんな~w
アバター
2023/07/20 18:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】s
ようやく梅雨明け宣言出ましたw!暑くても夏だと思うと諦めがつきますww
あまり暑いのは困るけど・・・

プレ(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ コンプできちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は もう途中で残金の減り方が凄いからダブりがづくないうちに切り上げww
高すぎだよねww
アバター
2023/07/20 17:41
こんにちは*´▽`*
4皿ご馳走様でした☆私は動物さん頼みなのでお気遣いなく(^^)/
夏っぽい掛け軸で涼しくなりました♪
アバター
2023/07/20 17:23
こんにちは~^^
綺麗なレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^

このキッチン可愛いですね(^^♪
アバター
2023/07/20 17:01
こんにちは♪

午前中は珍しく涼しかったです^^
今はエアコン入ってますw

ガチャアイテム可愛いから回したいけど、高いな~(;^_^A
1回回して躊躇してます~笑

店イベよろしくお願いします(#^.^#)
ごちそう様でした♥
アバター
2023/07/20 16:57
なおちゃん ガチャコンプ出来たかな?
普通品ならダブってるものあるから無い物があるようなら教えてね~!
アバター
2023/07/20 16:56
こんにちは~ 

今日は9時の時点で30℃超えてました。
予報では9時は29℃で10時過ぎに30℃のはずだったんですけどね。
とはいえ、昨日よりは低いので、暑いながらも我慢できてます。

ずっと使ってたハンディ・ファンがお亡くなりになったので新しいものを
購入しました。
今まで使ってたのは内蔵されたリチウムイオン電池が膨れ上がって電源の
スイッチを入れられない状態になってました。
一見すると充電式のほうが長く使えそうなイメージですが、交換できない
ので寿命が来たら買い換えるしかないという罠w 
新しいのは乾電池を入れるタイプにしようと思ったんですが、充電式しか
ありませんでした。
 
アバター
2023/07/20 16:50
こんにちは^^

がぉ~w暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w怖いんだぞぉ~w大きなイチゴあげるからかき氷4杯おくれw4杯くれないと寝転がって、ジタバタしちゃうどぉ~ww
と、ポッコリーノが言っていますので出してあげてください。店イベがんばりましょうね^^
アバター
2023/07/20 16:45
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。
レインボーかき氷4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

今日は仕事がお休みで免許更新の一般講習に行って来ました=3
外は灼熱でしたι(´Д`υ)アツィー
帰りにモスでハンバーガーのセットを買って来ました(●´ω`●)♬
アバター
2023/07/20 16:19
こんにちは
昨日スイカを作っている近所の方に頂いて今日食べたの。お腹がポコポコに
お昼も食べられなかったです。
ニコみせイベが始まり楽しく頑張りましょうね。
いつもありがとうね。4皿ご馳走さまでした

アバター
2023/07/20 16:10
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
今回も宜しくお願いしまぁす!
コラボガチャ、またサンリオでガッカリぃ(´・ω・`)
ガチャチケ使えす300円もするのに目玉出ず惨敗でしたぁ><
アバター
2023/07/20 15:50
こんにちは。
コラボアイテム可愛いですね^^
今回もよろしくお願いします。

今日のキラキラは 5個と4個
タウンイベは 中央の右の右で11個、ビーチの右の右で11個でした。
アバター
2023/07/20 15:38
美味しかったですよ~~4皿頂きました
シーズンぴったしお氷です
アバター
2023/07/20 15:33
こんにちは~♪ 
今日は搾菜炒飯です だんだん晴れて暑くなってきました^^
アバター
2023/07/20 15:30
こんにちは!
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/07/20 15:27
❤こんにちは 
店イベ……景品がつまらないので不参加です。応援はしますので頑張ってください。(∩_∩)
アバター
2023/07/20 15:24
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まりましたよ~
もう暑くてゲッソリしていますヾ(≧▽≦)ノ
一応からッとしてるのかもですが陽射しきつい~

冷たい物ばっかり食べてポンポン壊さないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/07/20 14:55
こんちゃ~^^
こちらは最近全く雨が降らないので
気温が上がる一方ですw
一雨降れば地中にこもった熱が逃げて少しは涼しくなるのにね~w
毎日豪雨被害が出ているところもあるのに極端だよね。
大雨も困るけど全く降らないのも困るよねw
アバター
2023/07/20 14:28
おこんにちは なおっちゃん~

今日もましな暑さかな?
なおちゃんの方はどうかしら?
35度でも十分暑いよね~でもお店イベが終わる頃が
1番暑い時期かもね。

夢心地ワンピ 私は昨日の色だけ
なおちゃんは黄緑だけなのね?
私はそうもアイボリーもっ好きなんだけどスノーが好きみたいだわ。

今回のネグリジェ とっても可愛いので欲しいんだけど
色で迷ってるよ 今回は何気に全部可愛い くまさんのソファーや
枕も欲しいよね 背景も素敵なんだけどこれも色が選べず
ガチャもあるので頭が痛いです そしてお店イベ面倒だよね(汗)
そろそろ新しいイベントを考えて欲しい もしくは2カ月に1回にして欲しいよね~

なおちゃん 夕方以降食べに来るね ガチャの事応援してるのでファイティン!
アバター
2023/07/20 13:38
こんにちは、そうですね。こちらも36度と暑いですよ。

お買い物は早い時間帯で済ませましたが^^;

あとはヒッキーです。3羽ガラスは1羽脱落してしまいましたが

お互いに連絡を取って相談しながらやっています。

最悪私が戻れなければ、いっそ私の異動先に来たら?などと話しています。

既存の施設は仏作って魂入れず、上がわかっていませんから^^;

施設としての在り方、介護士を大事にしませんし。

サ責の資格がないものがトップにいて出資だけして

口を出してもあまり体制が変わらないので

下の者は苦労ばかりさせられますね^^;

私は今の職場のほうが家からちかいので

頑張ります~~~~まあ、なにわともあれ目の前のハードルはクリアしないとね^^

なおちゃんもご自愛してね(*^-^*)~~ありがとうさんです~~
アバター
2023/07/20 12:49
こんにちは♪
今日からの店イベ宜しくお願いします!
始まったら食べに来ますね♡
サンリオもペンギンとはw
夏はペンギンブームなん?!(笑)
アバター
2023/07/20 12:06
なおちゃん、こんにちは~今日は、こちらは梅雨明けしました^^
ステプと水やりとニコ店のお届けです~
アバター
2023/07/20 09:42
という事で♪
私は・・通常お店通り☆
1皿戴きますね~(^^♪
塵も積もれば山となる~www
信じて~www
アバター
2023/07/20 08:28
おはようさん。。3時以降お邪魔します

埼玉って暑い所だよね、でもスポーツが盛んでいいですねぇ
アバター
2023/07/20 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から店イベ始まるよ~頑張ろうね(^▽^)/
今日はカラッとした晴かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
昨日は就寝時に雷と大雨降って一時間ぐらいでやんだわ~
今日も陽射しきつく蝉さん達が大合唱よ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
熱中症に水分補給してねm(__)m気をつけて~
アバター
2023/07/20 07:32
おはようございます。
今日のガチャ、
楽しみです。ラインナップ見てからですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/07/20 06:46
おはようございます♪東北~関東甲信で不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/20 05:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

またまたこの4択問題やね
感覚ってのはお互い感性が合うってことなんかな?

感覚が合うなんて言わんし??
アバター
2023/07/20 01:22
こんばんは♪
涼しいという言葉の意味をもはや気象予報士もわからなくなっているのでしょうかね?
猛暑日でなければ涼しいということなのかな?
今年の夏も暑いという一言で片付けてほしいですね。
アバター
2023/07/20 00:26
こんばんは。
4択全部程良く無いとね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/20 00:22
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪木曜で6連勤ラストw長く感じた~
アバター
2023/07/20 00:22
こんばんは(^^)
こっちは31~32度くらいだったかな(^^;
やっぱり涼しく感じたね(^^ゞ
まあ蒸し蒸し感は相変わらずだったけど(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.