Nicotto Town


風呂に入らずdiary


琥珀の雪よ~~お~おお~~

今日は鬼束ちひろの 剣と楓 というアルバムを

聴きながら
遊びました。

本当はこれ聞いて勉強頑張ろう!
と一念発起したはずなのに。
おかしいなぁ。

ひとりで黙々とMinecraftというゲームで
洞窟に潜ったり
畑まわりを工事したり
木こりになったり
道具鍛冶を育てたり
時間が溶けました土佐。

ちなみに今もマイクラしてる。
収穫したジャガイモを焼いてる。
その放置時間に執筆してる。
あたしのタイピングありえないくらい速いから
まだジャガイモいっぱい残ってら。

みんなはタイピング好き?
あたしはホームポジションを覚えた高校の頃から
タッチタイピングの鬼になりましtower。

アバター
2023/07/20 19:24
雑食だからね
なんでも好きになるよ~
ぜひ聞いてみてね♪
アバター
2023/07/20 12:17
すごいジャンルはばひろいw大人っぱいwすごいw
全部気になるんでわさ
アバター
2023/07/20 09:44
歌は鬼束ちひろの他にw-inds.とくまきちの熱狂的なファンよ。
それ以外では最近エンヤにはまり始めてるかな~
アバター
2023/07/20 07:37
おはよう〜
ふろさんって普段どんな歌を聞くんだろ気になった笑
タイピング楽しい(≧∇≦)
ネトゲはタイピング練習にもなるね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.