Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 7

やっと13個抜け出したよ~~w

22個ももらっちゃった(;^_^A

ダイヤフラワーのアイテムも頂きました♥
綺麗^^
いつもありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/07/20 14:33
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

海沿いの背景のコーデとじゅんさんのお洋服も素敵ですね(`・ω・´)b
ダイヤフラワーもキラキラ♬とても綺麗ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日も素敵な一日になりますように☆
今日は先にお水撒き撒き巡回ですジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(∩´∀`∩)
アバター
2023/07/19 21:54
じゅんちゃん❤
すごーい^^おめでとう。
いっぱいもらえて
ほんとうれしいね。

まだ少ししか見られないよ。
アイテムは2w前から
よく見れていません。
もう前の月は見送るかもだけど、
元気になったら
いっぱい買ってしまうかも。

いつもお気遣いと
お見舞いと
優しいコメント
ありがとう。

元気戻るまで
待ってて~
よろしくお願いします。
じゃおやすみなさい。
アバター
2023/07/19 20:27
こんばんは~^^
テレビ 音声出ないってあんまりだね(/o\)
明日 簡単に解決するといいね^^

新作 欲しいものだらけでどうしましょう♬だから^^
遠慮なくおねだりしてもいい?^^
ヘアバンドのピンクお願いしてもいい?^^
よろしくお願いしますm(__)m
ありがとう^^
アバター
2023/07/19 15:27
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~!! 22個ってすごいね^^ いきなりいっぱい出たね♬
よかったね(*^-^*)
私は相変わらず15個だったー

ホント、昨日は背景とワンちゃんが一緒だったんだね♬
フリマで交換してもらった背景だけど結構好きな背景なんだよね♡
ダイヤフラワーアイテムよかったね♬
キラキラしてて綺麗だね☆
新作背景も素敵だなぁ~( *´艸`)フフ
アバター
2023/07/19 11:29
こんにちは~^^
キラキラやったね♬(*^^)v
22個なんていいなぁ~♬
私は17個だった^^
片っぽは10個だったけど片っぽが7個だったから まあいいかな?^^

早速使ってくれてありがとう(^^♪
素敵なサマードレスに白い麦わら帽子
綺麗なじゅんちゃんにすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
このワンピもお帽子も通常ショップのだよね
いいね(^^♪
私も見て来よう~♬

朝早くからわんちゃんのお散歩お疲れ様~( ^^) _旦~~
私は今日は2度寝したの^^;

新しいテレビいいね(^^♪
うんうん^^
わかる!ずっと動かせなかったものの後ろって凄い事になってるよね^^;
もうテレビは届いてるかな?^^

こっも早朝は涼しかったけど もう暑い^^;
9時にはもう33℃になってて(;'∀')
でも曇って来たら少しマシな気も^^
最近の日差しって恐ろしいほど強いから
それがない分気温の上がり方も鈍くなってるような^^
とは言え33℃もあれば充分暑いし まだ上がるかも?だけど^^;

じゅんちゃんも涼しく過ごしてね^^
私も9時にはエアコンポチッとしたから自室は涼しいよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.