Nicotto Town


なおちゃん


7/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 15

ピンキラデー 15個 久しぶりです

合計19個は ラッキーですね~ (#^.^#)


今日の4択は 唐揚げ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな鶏肉料理は?

他には ササミ、 焼き鳥、 北京ダック

ササミって 料理名? 部位のことじゃないの?
ササミ料理とは言うけど ササミを使った料理よね 違うのかな?
鶏肉は食べないので よくわかりません www

アバター
2023/07/21 22:13
こんばんは、はい~~~

こちらも今日は33度でしたが、風があったからかな?

少し楽でしたね^^;

明日はまたもっと暑くなるかも?

なおちゃんもしっかり、水分補給してね~~~

イベント頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/07/20 00:02
今日、ネット注文したウラジロガシ茶が届き、飲みました。結石が流れますように・。
アバター
2023/07/19 23:57
今日は何となく涼しかったかなぁ~
もう暑さに慣れたんかなぁ~(´-`*)
そんなわけないかw
ところで何でまだ持ってんの???
それ俺んちのポストに入れ忘れてるよ~w
アバター
2023/07/19 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/07/19 23:40
こんばんは、私も似たようなものかも?ってわけにゃあいかないけど^^;

スケジュール通りお仕事クリアしなきゃならないから^^;

でも、1日終わるとやった感は半端ないけど^^;

明日はお休みだから^^;

ヒッキしますよ~~~~なおちゃんもご自愛してね(*^-^*)
アバター
2023/07/19 23:34
こんばんは。
今日も暑かったですが、日差しがない分、だいぶ楽でした。
アバター
2023/07/19 23:33
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/07/19 23:27

追加、書き忘れ~~ww

タウンイベ。
C参加品をつけたままでのうっかりポチってしまったのは…
それはショックですね~~~(^_^;)
ポイントって沢山貯めないといけないし面倒だし…
結構何気にひと手間な時間のかかるイベ。
私の場合はサークルお題でイベアイテム使ったコーデをすることもあり…
どうしても期間内に全部のアイテムを揃えられないまま
コーデ組むことになる時もしばしば(^_^;)
けど今回はどれも欲しい感じのステキなアイテムなので
はしょるわけにいかないかな(^_^;)
たまにこれは絶対要らないってアイテムはとらないこともあったりですw

アバター
2023/07/19 23:22
こんばんは。
明日のコラボガチャはまたサンリオなのか、少し違った趣向が欲しいです。
新入荷したアイテムは揃えると金額が嵩むわね。
手持品との兼ね合いチェックでセーブしようっと。
アバター
2023/07/19 23:21

こん✯

↑↑↑なおちゃんはその背景は夜バージョンをお迎えしたんですね♫♦*゚¨
私も今回のこの背景は凄く気に入って…
珍しく多色買い…色を決め切れず4色買っちゃったですw
本当はもう一色エメラルドも欲しかったけど、
流石にちょっと我慢w
もしかしたら余裕あったらあとでお迎えしたいとか思ってるけどね(^_^;)

今日の新作はいかがでしたか???
思った以上にステキで♫♦*゚¨
背景がまた良きなのが…お高いので困るです~~(☍﹏⁰)。❤
他、ベアソファがかわいいっ(。>ᴗ<。)❤♡.。.:*・゜
ピンク狙おうかなぁと…。
けど明日のコラボガチャを見てから今日の新作は飼う予定なので
すべては明日のガチャが来てからかなぁ…(^_^;)
コラボはできるだけ回したくないけど…
もしどうしても予想外に欲しいの来てしまったらどうしようという不安がありますw
あとなおちゃんも言うように、
アイテム欲しくなくても家具狙いっていう線もありますしね(^_^;)
月に一回、結構悩ましいガチャですw
今日のアイテムのご感想、
なおちゃんはどうでしたか???
ネグリジェとか結構メルヘンで好きそうかなって思いましたが?(*´艸`)


アバター
2023/07/19 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらも普通に暑いな;って感じでした~;
明日は雨の予報ですが、降るのかなぁ…(´-ω-`)
アバター
2023/07/19 22:43
こんばんは~
昨日よりほんの少しでも過ごし易くなりましたか?
ネットに7月末にまた40℃近い気温になると出ていました(;´Д`)
今年の夏は厳しいですね
                                                                明日からみせイベ また、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/07/19 22:41
こんばんは^^

こちらは 今日は33℃まで上がりました
普通の夏の感じです♪
少しホッとしてます♬

今日は新作をチラ見しながら 明日のガチャ終わったら
考えよう〜って思いました
明日からニコみせイベ イベ始まったらお邪魔しますね
今回もよろしくお願いします
ガチャがうまく行きますように〜(-人-〃)祈
アバター
2023/07/19 22:37
こんばんは。
わずかに気温下がったと言っても室温で30℃は超えていました。
でも夕方は風が吹いていて体感気温は少し下がったかな。
でも暑い事に変わりは無いのですからエアコン点けて涼しく過ごして下さいね。
アバター
2023/07/19 22:25
こんばんは♪僅かに温度が下がっただけでも、涼しく感じてしまいます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/19 22:09
るんるんも20個出ました
今日はあちこちで 15個 20個
やたらと見かけるようだけど

ラッキーデーなのかな???
アバター
2023/07/19 22:07
こんばんは こちら今日は 降ったり照ったり又降った又照ったり めまぐるしい天気でした でも涼しかった
アバター
2023/07/19 21:42
こんばんは♪

私も、ん?料理でササミ?って思いましたww
やっぱり、ニコタはどこかおかしいw笑

今日は夕方から少し気温下がった気がしたけど、この時間は外の方が涼しいです♥
久々に、夜が涼しいって思った^^
エアコンはつけてるんだけど(;'∀')
明日はまた暑いらしいね~~。。
電気代怖いけど、快適に過ごそうと思います~~笑
明日からの店イベよろしくお願いします♥
アバター
2023/07/19 21:33
こんばんは。

昨日の39度は高熱並みですね。
今日は雨が降っています。
気温が下がり涼しく感じます。

鶏肉食べないんですか?
私は鶏肉好きです。
アバター
2023/07/19 21:02
こんばんは。
鶏料理で北京ダックも凄いけど、
ササミって笑えますね。
うちではササミはチーズを挟んでフライに
することが多いです。他には棒棒鶏とか。
ササミって書くと猫のエサみたいなのでやめて
欲しいですね(^^♪

今日も暑い中お疲れ様です。
アバター
2023/07/19 20:47
指と指の間が、汗でと~~っても痒いいぃぃぃぃ。。
アバター
2023/07/19 20:47
こんばんは。毎日暑いね~。今、大阪は雨降ってるよ。でも蒸し暑いよ。エアコンないと生きていけないよ~。熱中症と水毒に要注意だよ。
アバター
2023/07/19 19:36
こんばんは!今日は夏用の竹のラグに敷き替えました〜!^^
アバター
2023/07/19 19:31
こんばんは(*^^*)
素敵なドレスコーデですね♪♪

ササミって確かに部位ですよね^^;
私は唐揚げが好きです♪
アバター
2023/07/19 19:29
なおちゃんの彼氏になってもニコタに夢中で遊んでもらえないのね~(´;ω;`)ウッ…w
いいもんいいもんね~こっそりiPadもスマホもパソコンも隠しちゃうもんw
Wi-Fiも契約解除してテレビも捨てちゃうw

そしたら暇になってぶちょと遊んでくれるでしょ~w
その前になおちゃんに殴られそうw
こら~ぶちょ~まて~ってw

いいこと考えた!なおちゃんとリアルデート先で一緒にニコタにログインして
タウンでまたデートすればいいんだw 意味が分からんけど楽しそうw
アバター
2023/07/19 19:20
こんばんは~ 

今日はお昼から雷注意報が出てたので、その前に出かける用事を済ませてきました。
帰宅後に再度確認したら雷注意報は出たまま、予報から雷マークが消えてました。
週間予報から雨のマークも消えちゃったし… 
ということは、30℃超えの日々が続くってこと!? 
 (ノ_・、) 

そうそう。帰り道に近所のドンキに寄ったんですが。
そこでまた面白いものを見つけてしまいました。
透明な缶入りの飲料です。
飲み口の上面部分だけ金属製のプルトップで、あとは透明です。
一瞬ガラス製なのかと思いましたが、よく見たらPET材でした。
微炭酸で砂糖不使用、どうやら韓国製らしいです。
「見た目はおしゃれだし、話のタネにいいかな」と、購入。
色々種類があったんですが、とりあえずイチゴをチョイス。
味は可もなく不可もなく。
リピート購入するかと聞かれたら否。
プルチップの上面部分だけ強引にはずして分別しなきゃいけないのでw 
(わざわざゴミ出しで手間のかかるものを買うほど暇じゃありません) 
アバター
2023/07/19 19:16
こんばんわ~♪そちらは昼も夜も暑そうですね><北海道の冷気を分けてあげたいです;水分補給を忘れずにね^^
アバター
2023/07/19 19:14
こんばんは~
外は暑いけど今日は風があって全然ジメジメ感が無くて気持ち良いです。
可愛い新作出ましたね♫

今日のキラキラは 4個と20個でした!!!(◎_◎;) 
おお!なおちゃんも15個出たのねオメデトウ♫
タウンイベは 中央の左の左 9個(>_<)、ビーチの2? 右の真ん中で13個~♫
アバター
2023/07/19 18:20
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

家の前の道路工事が終わってホッとしたら裏の家で補修工事がw暑い中お疲れさま~っていう感じです。
まぁ 窓を開けない季節だから多少の音は我慢ですね^^;

昨日は群馬方面に出張だった旦那 向こうも暑かったぁとバテバテで帰ってきましたw
Yシャツの襟の汚れ方で 汗をどれだけかいたかがわかるんだけど 昨日は相当・・・
(〃^∇^)oお疲れさま~っていう感じです
アバター
2023/07/19 18:20
こんばんは♪*´▽`*
お天気下り坂ですが暑さは半端ないし梅雨明けもまだって"(-""-)"
もう自分が熱出たんじゃないかって。。( ;∀;)
アバター
2023/07/19 18:16
こんばんわ~
明日から店イベが始まるね。
イベ期間中は無言訪問になります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/07/19 17:50
こんばんわぁ^^ノ
今日は曇り予報なのにしっかり☀も出てる時間もあり、涼しくなるとか言ってたけど
気温は34度まで上がってやっぱりエアコンのお世話にw
もはや30度とかにはならないんじゃないかと思ってしまいます^^;
アバター
2023/07/19 16:59
こんにちは~^^
この背景素敵ですよね(^^♪

新作はいかがでしたか?^^
私は欲しいものだらけでどうしましょう♬です^^;
アバター
2023/07/19 16:44
おこんにちは なおちゃん~♪

先週の新作の夜の背景綺麗だよね~♪
なおちゃん ドレスも素敵だわ♪

新作はどうだったかな?
小物も多いしネグリジェとか色で悩んでるよ~
ネグリジェではないんだろうけど今日私が着てる服が
あれば良いんだろうけど今回のも可愛いわ~
くまさんのソファー?も可愛いよね~

確かに二コタが終わってしまったら悲しいので
改善して欲しいと思うよ 全部とは言わないまでも
今回のコラボガチャの事とか改善して欲しいよね。
商売が下手すぎる二コタだわ(汗)

今日は昨日より全然楽だったよ。
なおちゃんの方は昨日39度だったのね?(涙)
梅雨明けはまだ先みたいだし
少しでも涼しい毎日になりますように~

そうそうササミは変だよね(汗)
アバター
2023/07/19 16:14
いっつも引き籠っているのに@@
今日は健診で・・お出掛け><
ちんでちまいまちたああああああ

明日から♩お店イベですね★
レシピは一応出すけれど(^^♪
私はお店イベはリタイアですw
1皿以上食べて下さるのは禁止で~す
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/19 15:23
こんにちは^^

汗でドロドロ肌ベタベタでうちに帰ってきたら、エアコンをポチッとしたら、リモコンに出てる室内気温がわたしの体温を越えましたw全戸南向きで日当たり良好を突破して、日当たり過酷ですw瀕死状態w
アバター
2023/07/19 15:11
こんちゃ~^^
今日は涼しくなるはずなのに全く涼しくありません!
水分補給しすぎでお腹ちゃぽちゃぽwww
アバター
2023/07/19 15:01
こんにちは( ´・ω・)
本日も晴天!!遠くで花火の音がします☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

なんだかあちらこちらで今日が涼しくなるって見るんだけど、
いつも通り35℃超えだし、何も変わらないわーwww
雨も降らないし、気温も下がらないし湿度も変わらず!!(;´Д`)

そうそう、昔って縁日でヒヨコが売られていたんだってね!??
ペスも絶対買って帰っちゃうww何匹ももらってきちゃいそうだわ!
その後ニワトリになってそんな事になるなんて、子供には到底予想できないもんねw

浴衣も、祭りも、金魚すくいも何もかも、
この暑さのせいで全部イヤになっちゃう。
せっかくの夏だから楽しみたいのに、最近の夏は暑さが過ぎるわ・・(;´Д`)
アバター
2023/07/19 14:18
こんにちは、曇のおかげで昨日よりは-4℃
やや過ごしやすいです^^;
アバター
2023/07/19 12:03
❤こんにちは 今日は時々 土砂降りの雨だけど、ネコは無関心に目の前で昼寝中。(^_^;)
アバター
2023/07/19 11:25
こんにちは♪
毎日暑いですね('_')

いつもありがとうございます
アバター
2023/07/19 10:24
おはようございます
キラキラ19個は嬉しいよね。
用事終って汗も出てきます。蒸し暑いですね
今から水分補給持ってドンキに出掛けてきます。
なおちゃんも水分補給して一日を頑張って下さいね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/19 09:56
こんにちは~♪ 
好きなササミ料理は山葵正油和えかな。
今日はカレーうどんです 曇天で少し蒸暑いかな^^
アバター
2023/07/19 08:18
おはよう(*^。^*)

今日は全般にお天気崩れる予報
気温は33℃だって~今にも雨降りだしそうな感じだったけど
今は少し明るくなってきたかもヾ(≧▽≦)ノ

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/19 07:22
おはようございます~
今朝はだいぶ暑さ和らいでます(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/07/19 07:00
おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日は酷暑にはならないらしいですが、それでも十分な暑さにはなるので、引き続き熱中症対策は必要ですね。
北朝鮮ミサイルは対策をしようにもどうにもですが、いつも遺憾だと文句言ってるだけと言うのもいい加減どうなんでしょう?
本当に平和な世界って訪れる事は無いのかなぁ、悲しいなあ(泣)
アバター
2023/07/19 06:55
おはようさん・・なおちゃん。暑さに負けないように無理して出てはだめだよ
今朝は幾分と言っても涼しい朝かな?28℃
暑さ対策してくださいよ
アバター
2023/07/19 06:49
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、蒸し暑さに注意して下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/19 06:35
おはようございます♬
今日のコーデは夜景の背景に白いお洋服と
しゃぽん玉がよく映えていて素敵です^^
肩に乗っている猫ちゃんも可愛らしいです♬
昨日はおやつにダックワーズを食べました^^
甘い物を食べると幸せ気分になれますね♬
今日も素敵な1日になりますように^^
アバター
2023/07/19 05:35
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ササミw

そして北京ダックって 鶏ちゃうやんw
アバター
2023/07/19 01:48
こんばんは♪
今日は39度近くまで気温が上がりました。
この暑さも今日で最後にしてほしいですね。
ソフトボールをやるときはほんと救急車を待機させてほしいですねw
アバター
2023/07/19 00:42
こんばんは(^^)
今日も35度超えたね(^^;
明日は30度予報でも
涼しく感じるかもね(^^ゞ
それにしてもまだ梅雨明けない(^^;
アバター
2023/07/19 00:38
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪平日営業は楽だ~
アバター
2023/07/19 00:37
こんばんは。
焼き鳥、唐揚げなんでも大丈夫。
ってそんなに食べられなくなっています。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/19 00:22
 部位の名前ですね。
 ケンタッキーでは、キールといいます。私は買う時に「キール抜きで」といいます。
 だって、カスカスですもの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.