Nicotto Town


風呂に入らずdiary


じん♪じん♪ジンギスカ~~~~~ン

今日は、お昼にビックボウイに行ってから

大学へ行きました。

ハンバーグ美味かったなぁ~~~~~

そして三度目の履修をしている
社会学という授業を受けました。
なんで三度も履修しているかって?
二度落単しているからさ!

そしてその次はゼミです。
先々週あたしがカスの卒論進捗報告をして
教授に優しくボコされたゼミです。

実はその件以降...
なんとあたしにはチックの症状が出ており
ゼミ中はそれがもう暴走するんですね~~~
こりゃもう大変本能寺の変
でも自傷ではないから様子見チューバッカ
徐々になくなっていくかなと。
でも首ガクガク振るチックだからときどき頭痛くなるんさ。
まあそんなときもあるよね~

きょう隣に座ってたタナカ君(イケメン)、
チックって認識してくれてるかな?
知ってはいると思うんだけどね。
そうでなければあたしは挙動不審なひと。
まあそれは間違いないんだけどね。

帰宅したらズタズタに疲れてて
すこし寝ました。
みんなも疲れたと思ったら仮眠をとろう!
ちなみにあたしの夢にはタナカ君が出てきたよん

ほんなら、また明日

アバター
2023/07/19 08:08
フリーダム!なのはいいな〜!
確かに私のお友も単位卒論大変って言ってたな。
全然分かんなくてアドバイスとかできなくてごめんだけど、ニコタでも癒されたらいいな!
息抜き大事やね!ほどほどに( o≧д≦)oガンバレー!!
アバター
2023/07/18 23:38
大学はフリーダムで楽しいよ~
じっさい一匹狼でも群れでも好きな風に生きられてストレスフリーなんだけど
今は残った単位に卒論に就職に...と抱え込んでるからどうしても疲れちゃうわね。
ニコッとタウンやったり高校時代の友達と遊んだり寝たりしてなるべく発散はしてるよ
アバター
2023/07/18 22:33
大学楽しそう!高卒やであこがれるぅ!!
ストレス溜めず無理せずゆっくりしてね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.