Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

またまた・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アバター
2023/07/18 12:34
あっ^^;
聞こうと思ってて忘れたんだけど
ドームのピンクは持ってる?
もし持ってなくてよかったらもらって^^
要らなかったら遠慮なく断ってね^^
アバター
2023/07/18 12:28
こんにちは~^^
この背景も素敵だよね~♬
波打ち際にちゃんと波が来てるのがいいよね♬
海の色も綺麗だし(^^♪
ラフなコーデでわんにゃんのお散歩なんだね^^
ホントにお散歩してる感じでいいね♬
今日もエクステ付けてるよね?^^
ホントじゅんちゃんエクステの使い方上手だね~(#^.^#)♬
ラフなコーデにロングヘアの綺麗なじゅんちゃん
素敵~(〃▽〃)ポッ

ピンクの屋根の教会 完成のお祝いありがとう(^^♪
やっと出来て嬉しい~(#^.^#)♬
お水やりありがとうですm(__)m

陽射しのある所は6時でも暑いかも^^;
家の庭は朝のうちは一部にしか日がささないから
日陰で作業出来るから^^
私も早起き苦手だったんだけど 最近長く寝れなくて
勝手に起きちゃうの^^;
もっと続けてしっかり眠りたいのに それが出来なくて(/o\)
今 PCに出てる気温34℃だって(;'∀')
きっとまだ上がるよね^^;

メガフラワー 送るね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.