Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

9こでした。

アバター
2023/07/18 21:25
私、今日明日と連休なわけなんですが・・・
なんかまともなものを食べてない気が・・・。 (*≧m≦*)ププッ
居酒屋のおつまみ系ばかりで。 (*≧m≦*)ププッ
というか、このクソ暑い中キッチンに立ちたくないですもんね。(^_^;)
レンジでチンだからいいようなものの・・・
火を炊いたら地獄の釜の中にいるようで。 (*≧m≦*)ププッ

ヤバイ、この分では明日も居酒屋のおつまみ系で飲酒です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/07/18 09:15
おはようさん・・暑さも食わって・・益々ボケますよね^^
毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.