Nicotto Town


なおちゃん


7/18   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 4

珍しい シングルで6個 相棒も4個 合計2桁で上出来www



今日の4択は 6時間くらい でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの平均睡眠時間は?

他には 5時間未満、 7時間以上、 バラバラすぎてわからない

アバター
2023/07/18 23:57
こんばんは☆彡今日も1日お疲れ様^^
アバター
2023/07/18 23:32
連日連夜あっじぃなぁ~(>_<)
なおちゃ~ん♪
俺は避暑地に行きたいよ~
連れてけ~w
アバター
2023/07/18 23:03
こんばんは♪ニンニクの効いた餃子を食べたら、ニャンズが近くに来ないです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/18 23:02
こんばんは♪

明日が少しでも暑さが和らぎます様に~~!
日中、曇り予報なので、こっちも少し気温下がるのかな~?
もう、ほんとに毎日バテバテw
さっきもドラマ見ながらウトウトでした(;^_^A
アバター
2023/07/18 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中はエアコン30℃設定で涼しく感じました。。
明日は少しでも涼しくなってほしいですね;
アバター
2023/07/18 22:49
こんばんは^^

今日も最高気温37℃ 暑かったよ〜^^;
今日が猛暑の山かしら...
明日は 32℃予想
蒸し暑くないと良いなあ
少し涼しく感じられたらラッキーかも(*・ω・)ノ

なおちゃんの伝言読むまで明日の新作デー忘れてたよ
月曜日がお休みだったから 曜日の感覚が〜
ニコみせイベもあるし忙しいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/18 22:40
こんばんは。
エアコンは偉大だ~この暑さに耐えられないよ。
早く雨が降って一休みさせて欲しい。
冷奴を食べようと、チューブ生姜を載せてと見ると
残り少ないので振って出そうとした瞬間、蓋が開き左目に生姜が直撃。
途端に痛みが襲い、慌てて洗面所に飛び込んで生理食塩水で
洗いました。すぐ収まってホッとしたわ。
全く飛んだトーフ事件でした。
アバター
2023/07/18 22:40
こんばんはー。この暑さって…もうこの星、近い将来、人間が住めなくなるんじゃないのか…。

睡眠時間なんて、体重と違って、その時々でめちゃくちゃ変わるよね。
やりたい事があったら、寝るのも惜しんでやるだろうし、
疲れすぎたら、やりたい事もやらずに寝るだろうし…。
アバター
2023/07/18 22:35
こんばんは~
今日も気温が朝早くから高くなり大変でしたね
多くの人が熱中症で救急搬送されたとニュースで見ました
電気代が高騰してるので我慢してしまうんですよね(-_-;)
でも命には代えられないので我慢しないでほしいです
北海道は今日も涼しく22℃で風が冷たく感じました
冷気を送れるものなら贈ってあげたいです
明日は少し暑さが和らぐそうですから良かったですね(*^-^*)
アバター
2023/07/18 22:10
こんばんは♪ニンニクの効いた餃子を食べたら、ニャンズが近くに来ないです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/18 22:00
この暑さの中でハンディファンを使っている人を見ると熱風浴びてるのに大丈夫かな、と
とても心配になる。
アバター
2023/07/18 21:57
39℃!? うひゃー! そりゃたまらんわ〜(^^;
アバター
2023/07/18 21:45
こんばんは。

昨日は38℃暑いですね。
脳みそが溶けて思考不能になります。
危険な暑さが続いています。
猛烈な暑さで、熱中症に厳重な警戒が必要です。
アバター
2023/07/18 21:41
こんばんは 今日は雨のち晴れ ぶち(大変)暑かったよ~~ 明日はまた雨予報 ちっとは涼しくなるかな?
アバター
2023/07/18 21:24
うんwとまるとまるww考えるの拒絶ww
アバター
2023/07/18 21:23
再びこんばんは。
もう梅雨は開けているのでは・・・。
真夏の暑さですよね。
アバター
2023/07/18 21:23
今晩は、なんてかわいいコーデなんでしょう、
こんなにかわいい子ばかりだったら、日本には
部すって言葉はなかったでしょうね^^冗談ですよ
アバター
2023/07/18 21:13
こんばんは(*^^*)
わあ、今日もお洒落なコーデですね♪♪

連日気温が体温超えでヘロヘロです^^;
遅れましたが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/18 21:02
❤こんばんは 今日は一日中外出。暑かった~。 今もまだ32゚Cくらいある(;・∀・)
アバター
2023/07/18 20:33
なおちゃん^^
今日も暑かったね。。

ここの所の新作アイテムちゃんと見てないけど
可愛いのあるね。。

じっくり選びたいw
アバター
2023/07/18 20:27
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

合計二桁おめでとうございます♪
アバター
2023/07/18 20:09
おこんばんは なおちゃん~♪

カーテンのフレームを使う事でデッキがバルコニーに返信 素敵だよね~
コーデもとっても可愛いです♪

昨日も暑かったんだけど雇用は昨日以上だったかな?
でも明日以降気温が下がるみたいなので期待して頑張ろうね。

そうそう数回はダブらないとか?
コラボの時は色々考えて欲しいよね。
それがニコタのためでもあると思うんだけど
ニコタはわかってない 悪い所ばかりではないんだけど
そこはダメダメなので改善して欲しいと思うよ。

ともあれなおちゃん 今回も応援してるのでファイティン!
アバター
2023/07/18 19:56
こんばんは!今日はサーキュレーターだけで凌げたよ!ww
アバター
2023/07/18 19:54
ピグの時代は2・5時間で体が勝手に反応して収穫してたよw
今思えばあれは確実にピグ病だねw だって寝てても収穫しなきゃ!って深夜におきてw
仕事中もおトイレに行ったついでにw 旅行に行っても食事してもデートしてても2時間半に反応しちゃうのw

ニコタに移住してきてスローライフの生活に戻ったよw
なおちゃんはニコタ生活長いもんね~ ニコタ常連様
病院の待合室でも移動中の車の中でもどこでニコタイン!
今までにニコタにいくら課金したのかなw ははは
アバター
2023/07/18 19:00
こんばんは。
今日は歯医者さんいつもは憂鬱なのに
電車が冷房効いてるからルンルンでした(∀`*ゞ)テヘッ

今日のキラキラは 5個と3個でした
タウンイベは ビーチの左の真ん中で 11個、 中央の右の右で13個^^
アバター
2023/07/18 18:58
こんばんは。
なおちゃんて暑くても黒い服とか結構
着ますね。でも、キラキラしているものがあると
暑さは感じなくて涼し気な印象になりますね!

それにしても今日も本当に暑くて
まだ7月というのが。。。なんとか頑張らないとで(;^_^A
アバター
2023/07/18 18:30
こんばんわ~
朝9時半に車に乗ったら
外気温がすでに36℃になってましたː̗̀(☉.☉)ː̖́
アバター
2023/07/18 18:28
こんばんは╹◡╹☆
今日はぬる湯炭酸泉と珈琲ミルクかき氷☆でもまだ暑いです。。
かえってまたシャワーでサッパリ。。一日に何度か。。って(≧◇≦)
アバター
2023/07/18 18:24
こんばんは~^^
今日は背景 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬

今日はゴミ出しの日だったからついでに
ネットで買った荷物の片付けとダンボール箱の片付けしてたら
汗だくになって 思わずシャワー浴びちゃいました^^
そちらほどじゃないですけど
35℃はやっぱり暑いです^^;
アバター
2023/07/18 18:04
なおちゃん、こんばんは。
今日も猛暑日でした。
明日はちょっとだけ気温が下がるようです。
アバター
2023/07/18 17:54
こんばんわぁ^^ノ
もうかれこれ5日程37度を下まわらない気温の日が続いています><
梅雨も明けてないし夏はこれからが本番なのに勘弁して欲しいですねぇ^^;
お互い体調管理に気をつけましょうねぇ^^b
アバター
2023/07/18 17:51
こんばんは( ´・ω・)
猛暑の祭り!というだけで諦めてしまうかもw
ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

せっかくの縁日やお祭りも「暑い」というだけで疲れてしまいそう。
今年は浴衣着られるかな?(*´ω`*)

浴衣着るのすごく特別な感じがして大好きなんだけど、
やっぱり下駄がねー履きなれていないから毎回足が痛くなるw
だから小さなお祭りにちょっと行くくらいが丁度いいのよねえ・・(;´・ω・)
アバター
2023/07/18 17:50
こんにちは♪
連休後恒例の旦那の部屋の大掃除、
朝っぱらから体力ゲージがゼロになりましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2023/07/18 17:41
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

昨夜は45分間3000発の花火が上がったそうです。最初と最後のあたりだけ見てました^^
暑いんだもんw ずっとは見てられませんwww

今日も体温超えにw締め切った部屋に入ったらサウナ?って言いたくなるくらい暑かったww
思わず窓を全開にしてきたけど この暑さは殺人的ね~
アバター
2023/07/18 16:05
こんにちは♪
昨日、コロナワクチン接種を受けて来ました。今回は熱が出なくて怠いだけなので良かったです♬

なおちゃん、タウンイベ・・残念でしたね。私もなかなか進まなくて・・
暑さで、頭もボ~っとしちゃいますよ~><;

本当にいつも、優しい心遣い・感謝です。
酷暑ですよね。なおちゃんも、お気を付け下さいね♡
アバター
2023/07/18 15:33
こんにちは~ 

今日も体温を超える気温となってます。
その気温に至る前に回覧板を回しに行ってきました。
ちなみに回覧板で回ってきたのは、夏祭りの交通規制のお知らせでした。
回覧板を回した後、その足で近所のスーパーへ。
これだけ暑かったら人もいないだろうと予想して… 
その読みは大きく外れました。
普段通り、お昼前のスーパーは混み合ってました。

 (o_ _)o 
 
今晩は何にしようかなぁ。
なるべく火を使いたくないし… 
暑いときは本当に悩みます。
 
アバター
2023/07/18 15:26
こんちゃ~^^
今日も35度越えの猛暑です><今週もよろしくね~!
アバター
2023/07/18 14:38
こんにちは~♪ 
ビーチベッドをアクセにするとぶつかるアイテムあるからアウターにしたのかしらねw
今日はオムライスです 雨が降ってきて涼しくなりました^^
アバター
2023/07/18 14:03
こんにちは
睡眠時間はいつも一緒ではないけど6時間くらいかな。
今日も暑くてエアコン使用です。
なおちゃんものんびりお過ごし下さいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/18 12:38
なおちゃん、こんにちは~
ステプと水やりとニコ店の訪問です^^
毎日暑くて、しんどいですね~
私は、4時間~5時間睡眠ですね^^
今週も、よろしくお願いします~
アバター
2023/07/18 09:30
おはようさん・・なおちゃんが、依存症、びっくりした~~
いつもお部屋にいるんですか?どんなアプリ面白いか教えてください
毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね
アバター
2023/07/18 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝からお洗濯干すだけで汗ダラダラだわ
お日様直撃で肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
数分居るだけでもうあかんって感じになる
いつも思う事なんだけど外で陽射し浴びてお仕事してる人って
ほんと凄いな~って思うわ真っ黒に日焼けしてるんだもん

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/18 08:13
おはようございます。
酷暑と大雨という、かなり不安定な天候である昨今、
どうぞ十二分にお気を付け下さい。
STAY HEALTHY.
アバター
2023/07/18 08:01
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/18 06:56
おはようございます♪東北を中心に雨、猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/18 05:23

おはꕤ

連日の熱気が強烈です(>_<)
おうちのなかはもはや「サウナハウス」と化しており…
冷房つけずにはおけない事態です…。

この前の新作の…ワンピの色?
ピンク⇒ブルー系のピンク
ローズピンク⇒イエロー系のピンク
冴えたピンクとちょっと複雑な色の鈍い色のピンクという違いかな?
ピンクをわざわざ2種類用意するということは、
それだけニコ界ではピンクは人気の色なのかなぁ?
季節に関係なく、
ローズピンクが度々出るようになってきましたね♫♦*゚¨
ピンクはいつも明るいピンクだけど、
ローズピンクの方は
くすんだスモーキーピンクだったり、
今回のようなピーチ寄りのオレンジ味のあるピンクだったり、
何か色が定まってない感じ(^_^;)
まぁでも今回のワンピは今どうしても買わないと
なかなか入手できないようなデザインでもない感じだったので
私はスルーだったかな(^_^;)
もっと「夏」を全面に感じられるようなのがやっぱりこの時期欲しいかもです♫
日傘はアイボリー買いました♫♦*゚¨
籠も…多分買うかも?(*´-`*)
次の新作とその次の日のガチャはあまり期待してないしw
病気の日の寝間着コーデをしてみたいなぁと思いつつ…
それに似合いそうな衣装出てくれるといいなぁ…。

アバター
2023/07/18 04:08
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ショートスリーパーなんで それ以下でww

アバター
2023/07/18 01:27
こんばんは♪
今回はたまたま午前中でしたが、午後の可能性もあったので
恐ろしいですね。
明日まで暑いようなのでお互いあと1日なんとか耐えましょう(^_^)
アバター
2023/07/18 00:33
こんばんは、いや~~~~8月もまだ暑いと思いますよ^^;

昨年は9月になっても暑かったですからね^^

なおちゃんもご自愛ですよ~~~最近はILぐらい飲んじゃいますけどね~~職場で
アバター
2023/07/18 00:24
こんばんは。
私はバラバラ過ぎて分からないかも。
でも結構眠っていると思います。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/18 00:22
こんばんは(^^)
エライ暑いね(^^;
明日も続くみたい(^^ゞ
仕事行くとき汗ダラダラだよ(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/07/18 00:20
 毎日、部屋の片付けしてますが、なかなかモノを捨てられません。なんか自分の人生を捨てるみたいで・。
アバター
2023/07/18 00:15
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪今日も団体がいて疲れたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.