Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」



サークル企画、生き物コーデで繋ごう。
2巡目がまわってきました。

2巡目の持ち物なんてナイと思ってたら、
ごんちゃんが私にプレしてくれたカニさんが・・・。
まさかここで活用できるとは。ごんちゃん、ありがとうw

ということで、「カニ」です。

アバター
2023/07/19 07:58
おはようございます。
水色の背景ではなく、カニに合わせた背景が映える可愛いコーデですね。
しっかりつかまれている、カニも◎です。
ごんさん、ナイス~です。笑
アバター
2023/07/18 15:22
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

カニさん、オレンジの背景とあいますね!
そういえば、手前持ちのカニさんもありましたね。
カニTもいい味出しています(´艸`*)
アバター
2023/07/18 11:38
なちゅちゃん、こんにちは。
ごんちゃんから届いてたのだねw活用できてよかった
アバター
2023/07/18 10:59
かにさんたくさん。
かわいいです。
アバター
2023/07/18 06:11
かにさんコーデ^^とっても素敵です。
かぶり物系、私も好きです!
アバター
2023/07/17 19:36
オレンジコーデのかにさん、夕暮れの海ですね!かわゆい♡
青ガチャの手前持ちのかにさん、私も大好きアイテムです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.