Nicotto Town


風呂に入らずdiary


がらすの少年時代を~~~~~~~~

今日は一日中エアコンの聴いた自室で過ごしてをりました。


朝ゴミ出しでちょっと外に出たけれど、
朝の9:00ですでに暑かった!

だから家にこもっていたのさ。
お友達と通話しながら、Minecraftというゲームをしたり、
宿題をしたり、お絵描きチャットをしたり、
今もね。お互いの作業をしているんだよ。

昨日DAISOで買ったハンギョドンのシールPCに貼った。
ハンギョドンのシートシール4枚ある。
キャラもののシールって
コラージュ素材とかに使うのは難しいし
貼るとして一か所にひとりだからさ
減らないんだよね。

さあ、昨日締め切りだった宿題をやるかね。
late submissionで点数が少し減るけど
採点はしてくれる先生なのさ!
なのさ!じゃなくてそれに甘えずにちゃんと出せってね。
こんなんだから文系4年生なのに単位が20残ってるのヨ。

アバター
2023/07/18 07:34
お友達きたー!
楽しそうでなにより(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
アバター
2023/07/17 23:17
楽しいね^^
アバター
2023/07/17 22:33
お友達です!楽しかったね!(今も)
アバター
2023/07/17 22:25
ありがとう~~~
休み休み頑張る
アバター
2023/07/17 22:11
わかる〜気づいたら夜になってて怖い。
無理せずお頑張り〜!
アバター
2023/07/17 21:46
マイクラ楽しくて時間溶けちまうよ~
ハンギョドン推しててちょこちょこ集めてるよ
勉強がんばる......
アバター
2023/07/17 21:43
私もマイクラやってるよー!
あんまり何やればいいとか分からないけどね、、、、笑
ハンギョドン!可愛いよね笑
私サンリオの中で一番好きなのよ〜
宿題もがんばれ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.