Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

ずっと不調~笑

アバター
2023/07/17 17:13
こんにちは~^^
キラキラ 私は絶不調 3個と3個だったよ^^;

素敵な景色見ながらお買い物かな?^^
涼しげなサマードレスに日傘さして
綺麗な若奥様って感じですっごく素敵~(#^.^#)

今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗ったよ(^^♪
でもやっぱり草臥れちゃったから
朝からエアコンポチっと^^
今PCに出てる気温は35℃(;'∀')
すっごくいいお天気だから 窓際の気温はもっとかも?
お昼頃1階の掃除してて 窓際に立ったら暑くてびっくり(;''∀'')
アバター
2023/07/17 15:18
じゅんちゃん、こんにちは!
 ↑ 本当だね…
ちょっと最近出なさすぎだよね…(>_<)
私達だけ少ないのかな? キラキラがあまり出ない様にセーブしてあるとかはないと
思うけど、あんまり続きすぎるのも辛いね。
結構役に立つからキラキラ大事だもんね♬ 私は課金してないからすごく大事!
これから少しでも回復するといいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コーデがとっても綺麗だね☆
あ~やっぱりじゅんちゃんのコーデが好きだなぁ~♡と実感したよ( *´艸`)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.