Nicotto Town



保育園の誕生会準備係



え~、ホイップクリーム混ぜ混ぜするやつ
hi-ziiiちゃんから頂いた( `ー´)ノ

ハートが飛んでるやつ交換したら、こっちまで
もらえなかったのだ
いつもまことにかたじけないm(__)m

おかげでこんなコーデを思い付いちまった
今月は愛娘が満一歳になる
まだケーキは食べていないが、
気持ちだけホイップクリームたっぷり塗って
バースデーケーキを焼いてやろう

アバター
2023/07/17 10:05
でへっ、もう親戚一同メロメロなのだ(^O^)
アバター
2023/07/17 09:39
おはようございます(^_^)/

おぉー、上手にコーデされてて嬉しいよ( ̄ー ̄)bグッ!
愛娘ちゃん一歳かぁー。
一番可愛い時期じゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.