Nicotto Town


風呂に入らずdiary


ぐ、、、ぎ、ぎ、

きのう書きわすれてしまったー


悲C

昨日は徒歩で往復1時間かけて
最寄りのDAISOに行ってきました。

めちゃ歩くのに行先キモ

でもあたし手帳コラージュを毎日やっていて、
その素材にシールやスタンプやマスキングテープを
集めているのです。

その素材集めにうってつけなのがヒャッキン。
しかもSeriaにしか売ってないシール、DAISOにしかないシール
などね。DAISOに行かねばならない時があるのです。

シールをたぶん10シートくらい買いました。
あとマスキングテープとデザインペーパー(ちよがみ)と
あと何買った...?

レシート見ました。
シール7シートでした。
他は以前に話題になっていたアイシャドウと
缶ジュースが2缶で100円だったので
メロンソーダとグレープソーダ買いました。

炭酸だいすき。
お酒飲んだことないけど
一生アルコールのまなくても
炭酸あれば生きていけるってくらい好き。
特にスプライトが大好き。
マックでセット頼むならぜったいスプライトつける。
スプライト飲みたいからマック行くまである。

アバター
2023/07/21 09:16
なるほど...!やはり計算された美味しさなのですね!
アバター
2023/07/20 23:56
スプライト飲みたいからマックまでは伊達じゃないですね!
甘さのバランスもスプライトすごくいいと思います!
成分みたら人工甘味料と普通の甘味料があって調節されてるなな~ってしみじみ眺めてました!
アバター
2023/07/18 16:49
おお!仲間ですね~
スプライトの味がサイダーの中でいちばん好きです♪
アバター
2023/07/18 13:30
アルコールなくても炭酸あれば~にすごく同意です!
スプライト愛すごいです!!
スプライトってなんだかアメリカのスーパーにずらーっと並んでるイメージがあって開放的な感じしますよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.