Nicotto Town



この街の夏祭りの1つ

画像

輪になって踊ろう 輪になって歌おう ここの夏祭りがはじまった 用事があり全員はそろはないけど、皆思いっきり楽しんで!


赤シャツのくまさんはミュージックの係なのね

アバター
2023/07/18 09:58
みなさんおはようです(・ω・)ノ
V6のメロディを思い出しました(*´▽`*)
みんなで輪になって踊る姿とっても可愛い(≧▽≦)
音楽係のくまさんも楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も輪の中に入りたくなりました(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/07/17 18:02
盆踊り 何時しかなくなりました 子供のころに帰った後は 芸者ワルツばかりだったみたいです
アバター
2023/07/17 17:25
こんにちは~^^
まぁ~♬可愛い~(#^.^#)
みんな輪になって踊ってるんですね(^^♪
可愛くてと~っても楽しそう~(#^.^#)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.