Nicotto Town



7/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 教会・コーデ


4択 のり

アバター
2023/07/17 20:21
こんばんは、あきちゃん~~本当にね^^;めちゃ暑いもんね~~

あきちゃんもしっかり水分補給してね^^;
アバター
2023/07/17 18:35
こんばんは。
花火大会、家から見えたら良いですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/17 17:41
あきりだちゃんの言うことを聞いとけば良かったよ~(>_<)
午前中からバイクで川崎ラゾーナ行ってきてマジ日焼けした~W
往復35キロくらいだけど1時間半くらい外にいただけでおさるのお尻もぶちょのお尻もまっかっか~W

この暑さはマスクしてたら呼吸困難になるよW
あきりだちゃんもかわいいお顔が見えないから外ではマスク外してもいいですよ~
名古屋でとびっきりかわいい女性があきりだちゃんだから
あとでラインしてお迎えに行くね~

ひよこプリンと手羽先10本と弁財天のフルーツ大福を買ってもらわなきゃW
アバター
2023/07/17 16:31
あきちゃん こんにちは
日中は暑すぎで 外に出るのが恐ろしいほどですね
このコーデみたいに
海の日を楽しめたらよかったのですけどね~
靴のチョイスがすっごい可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.