Nicotto Town


なおちゃん


7/17   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

末広がりの 8個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は のり でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

せんべい、何味が好き?

他には ザラメ、 塩、 えび

私は リアは ザラメ が好きなんだけどね
白い砂糖のついたのも好き 
甘辛のあられなんか 止まらなくなりますwww

アバター
2023/07/17 23:42
こんばんは☆彡
今日もあつかったですよね。
アバター
2023/07/17 23:40
こんばんは^^

今日も暑かったね(⌒-⌒; )
こころ地方は36℃まで上がりました
連日の暑さ疲れで頭が回ってないよ〜
暑いけど 今週も楽しくよろしくお願いします(*・ω・)ノ

今日は散歩も自粛して エアコンポチッとで体力温存を
優先しました〜
暑いと涼しいが交互に来るのも疲れるけど...
涼しい風に吹かれたいよね〜
アバター
2023/07/17 23:39
こんばんは。
が熱くなり、下から暑さがじわじわ上がってきました。
自転車のサドルもアッチッチでした。
アバター
2023/07/17 23:32
今日も暑かった~(*´Д`)
こんな日に楽しめるわけないわ~w
水曜日は一緒に期待しようね♪
期待外れな事になったら謝ってねw
アバター
2023/07/17 23:26
こんばんは~
今日も厳しい暑さでしたね
明日もですよね?
家族が3泊4日で東京に行き今日帰宅したのですが暑さと人の多さでヘロヘロになったと言ってました(-_-;)
朝から熱風で1日に何度も喫茶店に入り涼んだそうです
涼しい日が早く来るといいですね
こちらは今日23℃でしたから5℃ぐらい引き受けますよ(*^-^*)
アバター
2023/07/17 23:26
こんばんは☆

ニコも含めて、この3連休はアレコレやりたかったのに、
暑さに負けてゴロゴロして終わりました(ノ∀`*)
明日も37度くらいまでいきそうだし…欠勤したいw

おせんべいは塩かな。甘からのもいいよねー(≧∇≦)
ペペロンチーノのあられがあって、一時ハマってました。
アバター
2023/07/17 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・吃驚するくらい暑いですね;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/07/17 23:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/07/17 22:52
こんばんは♪ニャンズが階段の手すりの上を歩く様子を見て冷や冷やしました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/17 22:38
再びこんばんは。
今日は猛暑日だったのですね。
暑過ぎてエアコンの部屋に閉じこもっています。
涼しくして過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2023/07/17 22:35
こんばんは。
灼熱の1日、体温を超える温度って厳しいね。
山場は明日らしいし何とか乗り切ろう~!
とはいか、夕方の日光でも強すぎる。
日焼け止め・虫よけのスプレーと真夏は出かける前の支度が面倒で~す。
アバター
2023/07/17 22:33
仮面ライダーだかの話で、人工太陽で気温を38℃にして人間を滅ぼすというのがあったけど。それやってる?
アバター
2023/07/17 22:23
こんばんは♪

今日も暑かったので、夕方のワンコの散歩は少しだけにして、8時半ごろにワンコの散歩&ウォーキング
するのに外にでたら、風もないし、暑かった~(;^_^A
ほんと、既にバテ気味ですw

昨日も今日も暑かったけど、昨日買った敷パットが冷たそうです(*^^)v
寝すぎそう~笑

今週も暑いんだろうな~。。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/07/17 22:19
コラボだからねーww1~2回で十分www
アバター
2023/07/17 22:11
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。危険な暑さに注意して下さいね
アバター
2023/07/17 22:02
楽しみだった3連休、もう最終日です。
アバター
2023/07/17 21:57
なおちゃん、こんばんは。
松本楼に行かれたことがあるのですね。
初めて行きましたが、都会のオアシスのような日比谷公園の中にあり、落ち着けるところでした。
今日も37度で暑い日でした。
アバター
2023/07/17 21:56
うひゃー(^^;
38℃、聞いただけでぐったりする暑さ!!w
アバター
2023/07/17 21:35
こんばんは。
猛暑、連休最終日も危険な暑さでしたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/17 21:04
こんばんは(^-^)
今週もよろしくお願いします(^з^)-☆
もう梅雨明けですね
アバター
2023/07/17 20:51
こんばんは。
4択はおせんべいなのですね。
自分は塩ですね。
亀田のソフトサラダとか大好き。
塩分が気になるけど、。。
それとチーズ味のものなんかも好き。
つまみになりそうなものがヤバいけど好きです。

甘辛いというのもハマりますね(^_-)-☆
今日も暑い中お疲れ様です。
アバター
2023/07/17 20:31
こんばんは。マッサージ行って熟睡できそうです(・∀・)ウン!!
アバター
2023/07/17 20:10
こんばんは!あかん、一日中エアコンかけずにはいられない!ww
アバター
2023/07/17 19:51
おこんばんは~♪

なおちゃん 今日は恐る恐る出掛けたんだけど
何とか我慢出来たよ~
今週も後半になると気温が下がるみたいなので
もう少し頑張ろうね。

基本的にはサラダせんべいかな?好んで買うのはそうだよ~
坂角のゆかりとか名古屋のえべせんべいも好きなんだけど♪

ガチャの事 300コインでは回さない人も多いし
損して得取れ ユーザーの事も考えて1回でも
サービスして欲しいよね。

なおちゃん 人魚姫とベールが素敵だよ~♪

今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~♪
アバター
2023/07/17 19:20
こんばんは( ´・ω・)
いつも楽しいコメを頂きありがとです!!
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

旅行アンケート!!
楽しく拝見させて頂きました☆
本日多忙の為ご挨拶レスのみで失礼致します☆(○´艸`)
アバター
2023/07/17 19:08
こんにちは☀暑すぎて...(>_<)やる気0ですw今週もよろしくです(*'▽')
アバター
2023/07/17 18:21
こんにちは、こちらも似たような気温ですよ。休日は家にこもって

休養しています。外を歩いたりしたら熱中症になりそうですね^^;

なおちゃんも、熱中症に気を付けてくださいね(^-^;)
アバター
2023/07/17 18:12
こんばんは✨
今週もよろしくお願いします。
三連休暑かったですぅ^^;
アバター
2023/07/17 18:04
こんばんわ~
今日は海の日で、
これから港で花火が上がるけど音だけで見えませんw
アバター
2023/07/17 17:32
なおちゃんそれは野菜高すぎるよ~W
てかハムが高かったんじゃない?
なおちゃんサブウェイのサンドイッチより高くついたねW

じゃあぶちょにチーズ・アボカド・ハム・トマト・レタス・サンドを2つ作って~
きゅうりをスライスそれってキュウリのキュウちゃんみたいな感じかな~ごはんめちゃいけそうW
なおちゃん今日はマジで激アツ!だったでしょ~ちょっと激アツの意味が違うかW

ぶっちょも品川ー川崎バイクで往復したらめっちゃ日焼けした~
午前中10時ころマジでやばかったよ~ここは日本? サハラ砂漠ですか~って感じW
まあ東京砂漠だけどW なおちゃん薄ぎりきゅうりちょっと作ってみるね~ありがと~
アバター
2023/07/17 17:12
こんばんは~♪ 
カンカン照りで暑かったですね~
今日は鉄火丼です 暑さ続きますが今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/07/17 16:51
こんにちは こちら 夏の太陽がジリジリと照りつけて 35°c超え ついに猛暑日 暑いよ~~
アバター
2023/07/17 16:40
こんちゃ~^^
暑すぎて溶けそうですwどこにも出かける気になれず引きこもりですw
アバター
2023/07/17 16:37
なおちゃん^^
外出られないねっ><
なんだか一日ダラダラして過ごしちゃった(;´д`)トホホ

ここだけの話、平日の方が好きw
自分のペースで動けるしね(^_-)

おせんべいはザラメ大好きwあまからのあられも超好きw
子供の頃友達と、どっちが口にいっぱいあられを入れられるか!!という対決をして。。
悲惨なことにww懐かしい思い出ですの
アバター
2023/07/17 15:57
こんにちは。
連休最終日も相変わらず暑いですね。
お身体に気をつけて良い1日をお過ごし下さい^^

今日のキラキラは 3個と5個
タウンイベは 中央の右の左で 13個、 ビーチの1で 左の右で9個でした(>_<)
アバター
2023/07/17 15:55
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

海の日の今日はみなと祭りが開催されます 人出が多いところへいかずベランダから花火を堪能予定です
体温超えの今日は人混みに出かける根性は持ち合わせてないしね~
危険すぎる暑さです^^;

掃除等のあとはエアコンの部屋で引きこもり 化粧もしない1日でしたw
夕飯はまぁ 冷蔵庫にあるものでいいかなぁです^^

↑ ザラメ付きww私の中では無いなぁ 塩味ならいいけど~
アバター
2023/07/17 15:10
こんにちは~ 

暑すぎて仕事にならないです。
エアコンつけていても涼しいのはエアコンの真正面(それも間近)だけ。
周囲は全然涼しくなりません。
流石には気温が体温より高いだけのことはありますね。

おせんべいは「歌舞伎揚げ」が大好物です。
あと昔あった「鉄火焼」も大好きでしたね。
あ、いわゆる「品川巻」もよく食べた記憶があります。
ここ最近は金吾堂の「ふくれっこ」がお気に入りだったんですが
少し前に生産終了しちゃったんですよねぇ。
美味しかったのになぁ。
 
アバター
2023/07/17 14:06
こんにちは
ありがとうね。
用事あってお出掛けしたけど暑くて水分補給も直ぐなくなってしまいました。
今から又お出掛けで忙しい日で疲れます。
なおちゃんエアコン使用でゆっくりが良いですよ。良い休日を♬
お水とステキお届けです。
アバター
2023/07/17 12:05
こんにちは~^^
平均気温 そんなに上がってるんですね^^;

今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗りました^^
でもやっぱり草臥れちゃったから
朝からエアコンポチっとです^^

綺麗な人魚姫さんですね(^^♪
アバター
2023/07/17 08:55
おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
昨日はちょー暑い中、片道2時間の鈍行電車で母のところまで行ってきました。
同じ電車に1時間半も座っていると、エコノミー症候群に近い状態になるので、空いた時は足を伸ばしたりブラブラさせたりとしていました。
1時間半乗ってると、体はそれなりに冷えるので、外に出た瞬間は温度差のギャップで倒れるかと思いました!
こう言うことも気をつけないと行けませんねえ(^_^;)
今日は外出は控えまーす!
アバター
2023/07/17 08:27
おはようございます。グレーロと申します。
いつも美味しいお食事ありがとうございます。よかったら水とステキをどうぞ。
甘辛のあられ、良いですね。ハッピーターン的なものも止まらなくなります。
アバター
2023/07/17 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から陽射し半端ないよ
ベランダ出た途端もろにお日様直撃ヾ(≧▽≦)ノ
肌痛いし汗は止まらないし
お部屋にないっても行っとき汗出てた~

今日も猛暑で気温上昇中 体調管理してくださいね~
水分摂取も忘れずにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/17 08:01
❤おはよう 
今日の気温予報35゚C…
う~ん、風呂だと思えばぬるいくらいだけど…(-_-;)
アバター
2023/07/17 07:45
おはようございます^^
よい海の日を~♪
アバター
2023/07/17 07:26
おはようございます♬
今日のコーデは人魚姫姿がとっても綺麗で
ペンギンのぬいぐるみが可愛いです♬
アイスが美味しい季節ですね^^
昨日は苺のアイスを食べて涼みました
暑い日が続いているので
熱中症に気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2023/07/17 07:21
おはようございます♪3連休最終日、東北南部~九州で広く晴れ、猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/17 06:23
おはようさん・・なおちゃん
ネット繋がらないと、ニコタの時間が余ってしまって
全く、することがなかったですね、今回はNTT回線の故障だったようです
今週も宜しくお願いあします
アバター
2023/07/17 05:16
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

俺はサラダ味かな♪
**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿*

サラダ油で揚げてるから そう呼ぶらしいけどw
アバター
2023/07/17 01:29
こんばんは♪
今日は午前中ソフトボールでした。
8時~10時でしたがそれでもやばい暑さでしたね。
今年の夏は暑さに振り回されそうですね。
では今週もお互い頑張りましょう。
アバター
2023/07/17 00:41
こんばんは。
私は何でも良いのですが・・・。
止められない止まらないの〇〇〇えびせんも好きかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/17 00:37
こちらも今日は38度予想だ、梅雨明けはまだなんかなー連日の猛暑なのに
日曜は料理の日!1時間半かかって作り、10分で食べた
酢豚ならぬ酢鶏、たぶん小松菜の煮びたし、冷やし中華と冷凍エビフライ。夕飯はご飯とまた同じおかず・・
酢鶏はミツカンカンタン酢とケチャップで甘酢あん、スタッフに手伝ってもらったけど簡単だっった!
これでまた体重が増えて今日のジムでまた激しくしごかれるんだろうなー自業自得
アバター
2023/07/17 00:37
ただいまぁ~♪休日は団体が多くて大変だwwwあと4日
アバター
2023/07/17 00:24
こんばんは(^^)
そっちは暑いね(^^;
こっちは1~2度低い感じかな
(それでも暑いけど)
そろそろ梅雨明けしそうだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.