Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


また13個!!

一回だけ15個出て、後は全部13個って酷くない?^^;

アバター
2023/07/16 16:00
こんにちは~^^
キラキラ なかなかだよね^^;

じゅんちゃん お庭イベ参加してるんだね(^^♪
ペンギンちゃん可愛いもんね~(#^.^#)♬
私はピンクの屋根の教会が欲しいからダイヤモンフラワー植え続けてるの^^;
でも お庭のペンギンちゃんと座れるゼリーは交換出来たよ♬

新作の背景 この色も綺麗だよね~(#^.^#)
セーラーコーデのじゅんちゃん 綺麗で可愛い~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう(^^♪
この背景はホントラッキーだった♬(*^^)v
可愛いバックも(^^♪

今頃はお出かけ中かな?^^
じゅんちゃんのPCに出てる気温 嘘っぽいよね^^;
あの時間 家のPCに出てる気温34℃だったよ
それで今は35℃(;'∀')
こっちも午前10時前にはもう32℃になってて
部屋の気温も30℃超えで入って来る風も暑かったけど
午後までエアコンポチっとしてなかったの^^;
お出かけや庭仕事はパスだけど
じっとしてて じわぁっと汗が滲むくらいの暑さって
夏らしくて嫌いじゃなくて^^;
でも流石に熱中症気になるから午後にはエアコンポチっとしたけどね^^
私 楽天市場とかファンケルとか 荷物が届く日出来るだけまとめるようにしてるんだけど
そういう荷物がさっき届いて片付けてるだけで しっかり汗かいたから
今日は本当に暑い^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.