Nicotto Town



♡泳げるペンギンの会♡と三連休

画像

昨夜、泳げるペンギンの着ぐるみを来て集まったよ。

たーのしー♪
私はどこにいるでしょう?( ´艸`)


三連休中日、皆様どのようにお過ごしでしょうか…?
ウチは予定がなくて、っていうか来週日曜日、映画観に行って外食する予定なので、今週はおとなしくしてます。
梅雨が明けて、ダンナは朝から庭で、汗だくになって草むしりしたり、家庭菜園の手入れをしたりしてます。
私はそれを涼しいリビングで、冷たいお茶を飲みながら眺めております。

アバター
2023/07/17 00:51
こんばんは♬
ひよりちゃんの旦那様よく動いてお優しそうだね^^
三連休の初日の土曜日は 義父の命日が近かったので夫と義母宅の仏壇にお供えを持って
お参りにいったよー義母宅で初めて「銀のさら」を食べたのw
明日は最寄りのスーパーが10%offの日だから買い出しに行く予定!
でも暑いしな~迷ってるw
さっきエアコンを切ったよw朝まで耐えられるかな~!?wおやすみなさい!
アバター
2023/07/16 16:21
きょんちゃんへ
きょんちゃん正解!!
集まって泳いで楽しかったです♬
アバター
2023/07/16 15:29
右から二番目のお目目ニコニコの子だねえ。( *´艸`)かわいい。いっぱい集まると圧巻だねえ
アバター
2023/07/16 14:33
あんり♪さんへ
揃って泳いでるのも面白いよ^^
楽しかったです♬
アバター
2023/07/16 13:35
みんな揃って凄いですね~w 圧巻~♪
楽しく過ごせるって最高ですね~♪
アバター
2023/07/16 13:08
ミリちゃんへ
この集団で泳ぐと可愛いよ^^

お父様とカフェ行ってきたんだね^^
ウチはどこにも出かけないよw
おうちごはんです^^
アバター
2023/07/16 12:48
こんにちは(^^)/

うん、分りやすいですよ(゚゚)(。。)ペコッ
楽しそうですね(*^O^*)

3連休は特に予定はないですが、家事と介護
たまに手芸、カフェに行ってきました
父と2人でスタバへ、フラッペチーのですね
その分ランチは、塩ラーメン(インスタント)
夕飯も作る予定です、節約せねばね(..;)
アバター
2023/07/16 11:35
たまちゃんへ
たまちゃんも正解!!
私もダラダラ過ごすよ^^
っていうかいつもぐうたらだけどw
9時40分頃いつものところでたまちゃんいたけど、お留守だったよ( ´艸`)
アバター
2023/07/16 11:32
ゆずちゃんへ
正解!
この後みんなで泳いだのも楽しかったよ^^

丸亀製麺、行ったことないのー。
上戸彩ちゃんがCMしてるのだね^^
アバター
2023/07/16 11:29
右から2番目!
三連休はダラダラ過ごすよw
ぐうたらが一番じゃ〜♫
アバター
2023/07/16 11:21
ひよりさん、こんにちは!
泳げるペンギンさん大集合いいねぇ^^
ひよりさんは右から二番目だな!

三連休、昨日だんなさんと丸亀製麺と買い物行ってきました。
後はおうちで過ごす予定です。
丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけ美味しかったなぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.