Nicotto Town



初・おみくじ

ニコットおみくじ(2023-07-16の運勢)

おみくじ



私は再登録なので、ニコタにおみくじがあることは知っていましたが、今のアカウントになってから引いたのは今日が初めてでした。
結果は小吉と微妙ですが、ちょうどキラキラが神社だったので引いてみました。
まだCコインも少ないので、極力無駄遣いしないように、毎日おみくじを引いたりとかはしないつもりです。

来週からおみせイベントが始まりますよね。
可能な限り動物さん専用にせず、皆さんと相互巡回したいので、4皿食べるにはコインが結構必要になると思うので・・・

アバター
2023/07/17 15:46
ティーティーさん
お店のペンギンさんを増やすには1羽10000コインなので、まだ増やせないんです・・・今はコイン温存です。
アバター
2023/07/17 09:26
お店ペンギン、今は忙しく働かせる時期ですよね。
ペンギン便を増やしたりするのに、Cコインが必要ですよね。
アバター
2023/07/16 12:13
ココちゃん
ペンギンちゃん、可愛いです。
お店ペンギンさんはかなり働かせてますが。
アバター
2023/07/16 01:46
おおっ、アイスペンギンちゃんがいる!
おみせイベント頑張ろうね~。まず材料集め・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.