Nicotto Town



連休初日の土曜日


三連休初日はそこそこの気温です。
まぁ、普通に蒸し暑い夏の気温(’’*
明日から猛暑日の予報出ている…地獄の暑さ。
氷の冷やすやつではなく、首のクーラーでも買おうか(^^?
ファン付の上着でも良いかも…暑さに対抗したい。
とりあえず、水扇風機頑張ってもらうよ。
湿気は増すけど、冷えますからね。
あと、夕立が欲しい(^^;
災害にならない程度で、気温が下がる位の雨。
でも予報は降水確率0%…暑さしか増さない。
明日はさらに暑くなるので、気をつけますよ。
録画の消化は頑張って行いました。
しっかりと録画を消化出来る三連休にしたいですね。
水分補給と塩分補給。
三連休だからといって、油断しないようにしたいです。
まだまだ暑さは続くのだから、気をつけますよ。
寝るときはさらに注意です…コップ一杯が命綱。
明日も録画を頑張りますよ。

アバター
2023/07/16 23:12
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
冷房がないと本当に何をしていても暑いです。
外からの風は熱波ですよね><

>銀月夜猫さん
気温が下がらず湿度が上がる雨は、体力が持ちません。
こちらは夜もムシムシですよ><
アバター
2023/07/16 08:34
このところ、暑さが引くほどの雨は降らなくて、
かえって湿度が増す雨しか降りません。
まあ、こちらは夜には涼しくなるので、そちらよりいいとは思います。
アバター
2023/07/16 02:16
冷房がないとじっとしていても暑いですね。外からの風が熱風です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.