Nicotto Town


風呂に入らずdiary


切り捨て御免

みなさまご機嫌うるわしゅう


今日も暑いわね
あたしは昨夜、そして昨々夜と
名前のとおりシャワーを浴びておりませんで
今日さすがに浴びねばと思っています...。

嗚呼、不潔也。

でもさ、人と対面して話す機会なかったのよ?
いいじゃないのよ(よくはない)
いいじゃな~いったらいいじゃな~い♪
不潔だっていいじゃな~い♪

アバター
2023/07/16 08:41
そうか〜笑
見た目で分かるのか(´-ω-`)ナルホドナ
入浴習慣化できるよう頑張れ笑└( 'ω')┘ムキッ
アバター
2023/07/15 22:28
においに関しては自分じゃ分からないので謎です!
しかし髪がギトギトしたり肌の治安が悪化したりするので見た目でなんとなく清潔感が無いとは思う...(素直に毎日入浴しろ)
アバター
2023/07/15 21:45
そんなに匂いするんかな笑
災害級でなければ、、、笑
私は会社の前の席の人がお風呂入ってなさそうで、においに慣れたけどね・・・笑
アバター
2023/07/15 21:06
本当に?笑
たとえばバスで隣に座ってる人が実は三日シャワー浴びてなかったらどうよ?それがあたしよ
アバター
2023/07/15 21:05
ごきげんよう〜
夏は特に汗もかくもんね〜
不潔だっていいのさ〜*\(^o^)/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.