Nicotto Town



謝罪

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

面白いと思い込み、他人を傷付け、自分を偽り続けてしまいました。

そんな私も人間です。
グレイテストショーマンを見ながら涙を堪えたり、タイタニックを見て涙を流したり、人々の愛を感じ、映画が終われば現実に戻り、人の嫌なところに逸早く気づいてしまい、心の底から人々を愛すことができなくなってしまいました。

私も早く運命の王子様と出会いたい・・・
白雪姫のように私のことも蘇りたい
長年の眠りから解放させてほしい
いっそのこと魔法の絨毯で遠くまで連れてって・・・

ああ鏡よ鏡よ鏡さん
世界で1番美しいのはだ〜れ?
---あっきーだ。

キィィィ!許せない!どこの女だ!
今に見てなさい。
笑っていられるのも今のうちだけださね

アバター
2023/07/16 13:31
ん?
結局は誰かとのちわ喧嘩のあとの日記?
よくわからないけど、ごめんなさいをしたらちゅーして仲直りがいいんす

知らないうちに他人様を傷つけてしまうのは
みぃ〜んな一緒
人を信じれんくなって、人を信じたくなって傷ついてばぁっっかかもしれんけど
無理しないでいいんだと思うよ
誰でも自分を一番大事にしないといかんのよ
傷付いたら「いたぁい!」ってちゃんと言おう!傷つけたら
「ごめんなさい」だよ。お互いがそうやってれば
あとはチューしてハグね(^ー^)
アバター
2023/07/15 18:59
うれしいです
アバター
2023/07/15 18:50
そうなります
アバター
2023/07/15 18:41
俺死ぬん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.