Nicotto Town



エペやめようかなw

縦ハンは、達成できそうにないので、エペやめよかなw
敵を、撃破することできそうにないのでwww

味方も、怒るというしね~
別ゲーばっかしてたら、まあ、それは、それで満足するしw

まじで、多少エペの事考えないと、やばいわw

でも、エペしなかったら、深夜起きてるし、たべちゃってしまいそうだしw
結局キャリー女子にならないだろうか?www

さーって、どうしたものかw
一応、今度エペしたら、鶏むね肉のジブラルタルの用意とか、ヴァルキリーとか、ヒューズとか、そういうの買って、食べてみようかなーw

強くなりた~いw せめて、プラチナぐらいは維持したいwww

アバター
2023/07/15 18:59
さすがだね♡
アバター
2023/07/15 18:52
あっきーのために更新してるんだから笑ってもらわないとね♥
アバター
2023/07/15 18:42
笑ってるのばれるな
アバター
2023/07/15 18:24
笑いながら言われても..
アバター
2023/07/15 18:18
1回ちゃんと叱られろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.