Nicotto Town


風呂に入らずdiary


風呂に入らず秘話

たわけた名前だけれど、

さいきんこの名前をほめて下さる方が
ぽつりぽつりといらっしゃって嬉しいので
このお名前の秘密をお教えします。

実は、あたしが大好きな漫画
でんぢゃらすじーさん邪
に登場するお友達軍団という、
はちゃめちゃイケてるユニットがあるんだ。
そのお友達軍団は
読者に募集をかけて集まったキャラクターで
構成されていてものすごく大所帯。

さてその中に、
不路仁入雷頭
と書いて
ふろにはいらず
と読むキャラクターがいるんですね~~

そこからインスパイアされたというわけさ。

あたし実際風呂あんま入らないし
三日くらいは平気でシャワー浴びないし
ぴったりだよね(汚い)

じーさんご存じの方多いと思うけど
本当に面白くてどうでもよい時に何も考えずに
読めるから大好きさ。
久しく読んでいないけど。
ってか手元に持ってないから読めないけど。

アバター
2023/07/14 22:26
あたしのバイブル☆
アバター
2023/07/14 22:07
元ネタがあったんだね!
あのコロコロのやつか!おじいちゃんはなんか見た事あるけど面白いなら見てみようかな笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.